10月25日(日)、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がInstagramを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のダイエット企画で、ポールダンスに挑戦したガンバレルーヤ。減量後の姿に大きな反響が寄せられています。

関連記事:ガンバレルーヤ、本人反応の“King Gnu”コスプレに反響「大爆笑しました」

 

ガンバレルーヤに絶賛の声

ガンバレルーヤは「なりたい自分になれました」とコメントを添え、ダイエット後の姿を公開しました。

ここ数年で大幅に増量してしまったというガンバレルーヤ。今回は『世界の果てまでイッテQ!』にてダイエット企画に挑戦し、運動や食事制限の結果、2人あわせて17.6kgもの減量に成功。番組ではその一環として挑んだポールダンスも披露しました。

番組を視聴したファンからは、「2人ともキレイになってた」「痩せてスッキリ。ポールダンスも素敵だった!!」など、その成果を絶賛するコメントが殺到。さらに「あまりの変貌ぶりにビックリ!! 私も頑張る」「凄く勇気をもらいました!私もダイエット頑張る!」など、2人の挑戦に刺激を受けたという声も多数寄せられました。

NiziU“完コピ”に「みんな可愛い」

そんなガンバレルーヤは、以前同番組でNiziUの“完コピダンス”に挑み、ファンの注目を集めました。

ガンバレルーヤは椿鬼奴、おかずクラブ・オカリナ、いとうあさこと共にNiziUになりきり、『Make you happy』のダンスを披露。Instagramで写真を公開した際には、「みんな可愛いくて個性が出てて本当に素敵」「フルでみたかったです」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:イッテQ・温泉同好会の“NiziU完コピ”をファン大絶賛「フルでみたい」

 

今回、見事ダイエットに成功したガンバレルーヤの2人に、大きな反響が寄せられた投稿でした。

【参考】『世界の果てまでイッテQ!』公式サイト

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」