10月25日(日)、ラニーノーズ・洲崎がTwitterを更新。街中で見つけたという“恐怖写真”を投稿したのですが、そこにはまさかの真相が……?

関連記事:ペットカメラが捉えた愛犬以外の姿…アキナ山名の投稿にファン恐怖「最後から2個めの写真…」

 

“恐怖写真”投稿も…その真相は?

出典: @RN_Suzaki

洲崎は「っ!?…………もう。朝から心臓に悪いわ。」とのコメントを添え、3枚の写真をアップしました。

1枚目の写真をよく見てみると、道路の反対側に、なんとうずくまっている髪の長い女性の姿が。

“どうしてあんなところに?”と、一瞬驚いてしまうこちらの1枚。しかし、2、3枚目にアップされた画像を見ると、捨てられたゴミが絶妙に重なり、人のように写っていたことがわかります。目の錯覚だとわかっても、実際に目にしたらドキッとしてしまいそうな光景です。

洲崎が投稿した“恐怖写真”に、ファンからも「めっちゃ怖い…」「これはドキッとする」「目が悪かったら通報しちゃいそうです」といった共感の声が集まっています。中には、「私もこの間ぼーっとバス待ってたら向かいに長い髪の女の人が立ってるように見えて心臓バクバクしちゃいました」と、同様の体験談も見られました。

洲崎の自撮りが“あの芸人”に激似?

目の錯覚による“恐怖写真”でファンを驚かせた洲崎。以前には、自撮りショットが“あの芸人”にそっくりだと話題になりました。

「めちゃくちゃ汗かいたらゆずるさんぐらいチリチリなった」と写真を投稿した洲崎。そこには、当時パーマヘアが印象的だったアインシュタイン・河井とそっくりな髪型の洲崎の姿が。「そうか、ゆずるさんもいつも汗だくやもんな」と河井のエピソードもあわせて綴ると、ファンからは「一瞬河井さんかと思いました笑」「そっくり」との声があがりました。

関連記事:「兄弟!?」ラニーノーズ洲崎の自撮りが“あの芸人”に激似と話題

 

洲崎が投稿した“恐怖写真”の真相に、ファンからは「トリックアート並な目の錯覚」といった声も寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」