10月24日(土)、アイロンヘッド・辻井がInstagramを更新。“詐欺メイク”でおなじみのゆにばーす・はらにメイクを施してもらったとのことで、その別人ぶりに驚きの声が寄せられています。

関連記事:ゆにばーす・はら、衝撃の「北斗の拳」メイク披露も…“あの俳優”にソックリとの声

 

「知らない人かと…」別人ぶりに驚愕

辻井は「ゆにばーす はらちゃんがやってくれた」とのコメントを添え、“ギャル風”に変身した自身の写真を投稿。

写真には、赤のアイシャドウをポイントにしたメイクを施し、紫のクロップドTシャツに白のキャップを合わせた辻井の姿が。明るいブラウンの巻き髪や大きめのアクセサリーも相まって、見事“ギャル風”に仕上がっており、まるで別人のような仕上がりです。

実はこちら、はらのYouTube公式チャンネル『はららぼ』にて披露されたもので、はらいわく、コンシーラーを駆使して「辻井さんの髭を完璧に消して仕上げました」とのこと。施術した本人も満足の出来となった模様です。

ファンからは「知らない人フォローしたかと…」「ほんま最初、誰か全然分からなかったです!!笑」「ほんとに気付かなくて3枚目でやっとわかりました!」など、“誰かわからなかった”との声が殺到。他にも、「髭というアイデンティティが…」「え、ひげどこ!?」など、辻井の髭が完璧に隠されていることに驚く声も見られました。

■辻井が“ギャル”に大変身! はらのスゴ技メイク動画はコチラ

 

“K-POPアイドル”に変身した芸人は…

今回“別人メイク”でファンを驚かせたはらは、度々YouTubeチャンネルにて芸人にメイクを施し、“奇跡の一枚”の撮影に挑戦しています。以前には、ある後輩芸人を“K-POPアイドル”風に変身させ、話題となりました。

はらが「今日は雑誌の取材でモデルの方にメイクをさせていただきました!!」「ってくらい女の子に仕上がった」と披露した美女の正体は、ネイチャーバーガー・笹本。完成した姿に、笹本自身も「おお! 全然可愛いですね! まじ付き合える」と驚きの声をあげると、ファンからも「凄く可愛いです! K-POPのアイドルみたいです」などと、絶賛のコメントが殺到しました。

関連記事:“詐欺メイク”ゆにばーす・はら、後輩芸人を美女に大改造!驚異のテクニックに注目

 

辻井を“ギャル風”に変身させたはらのスゴ技には、「はらちゃん改めてすごいわー」「メイクの技術、ハンパねぇw」などの声が寄せられました。

YouTubeチャンネル『はららぼ』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCTl0G3Hhz0YhqHgToRt9hXQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」