お〜い!久馬、浅越ゴエ、ヤナギブソンから成る3人組お笑いユニット「ザ・プラン9」に新メンバーが加入したというニュースが飛び込んできました!

本日10月23日(金)に大阪・なんばグランド花月にて開催されたザ・プラン9単独ライブ『3543』公演中に新メンバーのお披露目となりました。

新メンバーは3人!


気になる新メンバーは、お笑いコンビ・チョップリンとして活躍してきたコヴァンサン(小林幸太郎)ときょうくん(西野恭之介)、そしてピン芸人の爆ノ介の3人。

事前に現メンバーである3名からそれぞれのTwitterで新メンバーの加入については発表されていましたが、いったい誰が加入したのかは明かされておらず、多くの期待が寄せられていました。

新たなグループ宣伝素材やプロフィールも本日公開!

初の6人体制

ザ・プラン9は2001年に結成。
以来お〜い!久馬、浅越ゴエは最初期からのメンバーとして、ヤナギブソンは翌2002年に加入してから現在まで活動を続けています。
長らく鈴木つかさ、なだぎ武を含む5人組ユニットとしてコントや芝居で人気を集め、2006年には『M-1グランプリ』決勝に進出し、大きな話題を呼んだ同グループ。
2015年になだぎが脱退した後は、本日まで3人体制で活動していました。

独占取材ほか公開!

ラフマガでは、今回の新メンバー加入を前にお〜い!久馬にインタビューを敢行!
また、本日の発表時の様子なども追ってお届けします。

ぜひお楽しみに!
新体制となるザ・プラン9の新たな魅力から目が離せません。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」