10月17日(土)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。リビングで寝ている尾形の“衝撃ショット”を公開し、ファンから驚きや爆笑の声が届いています。

関連記事:パンサー尾形、ある動物に異常に懐かれ…「ここまで心を開く事はないらしい」

 

尾形の口元に…衝撃写真に爆笑

あいさんは夜遅くに帰宅して、ソファーで寝落ちしている尾形を発見した模様。大きな声で呼んでも、爆睡していて起きる気配がなかったそうです。

仕方なく、あいさんがベッドに連れて行こうと近づいたところ……なぜか、尾形の口に愛犬・ミクの毛が大量についているのを発見したのだとか。

あいさんは「なぜ口だけそんなことになってるんだ、、、!?!」「色々おもしろくて笑ってしまった、、、笑」と、驚きつつも爆笑した様子を綴りました。

このエピソードに、ファンからもコメントが殺到。あいさんの「ミクのことたべたのかな、、、笑」というコメントを受け、「大将、ミクちゃん食べたの?(笑)」「愛するが故に食べちゃった!?」といった反応や、「ソファーの隙間にも笑ったのに、口にミクの毛!!大爆笑です(笑)」「大将寝てても面白い!!」など爆笑したとの声も寄せられました。

娘に拒絶され…ただならぬ空気に?

今回、愛犬・ミクにまつわるショットを激写された尾形。先日は、愛娘・さくちゃんとの切ないエピソードをあいさんが暴露し、反響が寄せられました。

夜中に友達の名前を呼びながら泣いていたというさくちゃん。尾形は「パパじゃだめなのか?」と話しかけたそうなのですが、さくちゃんは「パパ、いやっ!!泣 あっちいって!泣」と、尾形を拒絶。さらに、「ままぁーきてー。ぎゅーしてー。」とあいさんを呼び、尾形は取り残されてしまったそうで、ファンからは「いつか彼氏なんて出来たらどうなっちゃうんだろうね!」といった反応が集まりました。

関連記事:パンサー尾形、娘に拒絶され「ただならぬ空気」に…妻が明かす意外な姿

 

今回の投稿には、「今日も元気もらいました」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」