10月17日(土)、NON STYLE・石田の妻・あゆみさんがブログを更新。三女の寝かしつけが終わり石田にLINEを送ったところ、謎のメッセージが返ってきたとのこと。そこには意外な人物が関わっていたようで……?

関連記事:ノンスタ石田が見せた“神対応”に称賛の嵐「心の余裕、ほんと大事ですね」

 

石田からのメッセージに「なにかの暗号か」

次女が就寝し、そのタイミングで三女を寝かしつけにいったというあゆみさん。三女も寝たところで、石田にLINEを送り長女の様子を尋ねると、謎のメッセージが返ってきたとのこと。

そこには「ハロ、?、ラ))ワメツクにら。--まククル冷やそこのろや」との文字の羅列が。これに「長女ちゃん寝そうでパパパっと打った!? それとも携帯触られるほど長女ちゃん騒いでるなう!?」と思考を巡らしたあゆみさん。最終的に、石田から送られてきた「ワメツクにら」というメッセージに「これはなにかの暗号か!?!?」と考えますが、結局答えは分からず……。

その後「ワメツクにら。の答え。」というタイトルで石田がブログを更新。石田は「長女ちゃんにスマホ奪われて勝手にうたれてただけやー。」と明かし、「父ちゃんはちょっとビビってるねん。」とロックを解除されていたことに驚きを隠せない様子。

一連の騒動に、ファンからは「あゆみさん同様、わめつくニラが頭から離れません」「ワメツクにら…しばらく頭から離れないかも(笑)」と「ワメツクにら」への反応や、「えっ長女ちゃんロック解除出来たんですか?凄い」「番号変えなくちゃね~~」といったコメントも寄せられました。

結婚前の挨拶でまさかの事態に

ブログでは、石田との馴れ初めを明かしているあゆみさん。以前、結婚前の挨拶で起こったエピソードを披露した際には、大きな反響を呼びました。

あゆみさんの両親が営む居酒屋に石田が訪れると、交際を知らない父親に突如「ごめん、ダメだよ」と拒否されたのだとか。さらに「ごめん、取材の件だよね?」と話す父親に、石田は「すみません!全然違います!あゆみさんとお付き合いさせて頂いてます!」と説明。実は父親はロケの依頼だと勘違いしていたようで、このまさかの事態にあゆみさんは「もう全然噛み合ってない!」とツッコミを入れていました。

関連記事:「ごめん、ダメだよ」結婚前の挨拶で妻の父は…ノンスタ石田夫妻のなれそめが話題

 

その後のブログで「ワメツクにらにハマりました!!」と明かしたあゆみさん。「いろんな所で使えそうですよね~」「頭からワメツクにらが離れなくなった」といったコメントも相次ぎました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」