11月3日(火)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。“除霊”にまつわる疑問を綴り、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:「本名やったんですか?!」銀シャリ鰻の名前にまつわる“裏話”に驚きの声

 

“除霊のお礼”の正解とは

出典: @unaginigaoe

今回、「【初めて聞く言葉】」と題してGAG・坂本とのエピソードを明かした鰻。

何でも以前住んでいた家に3体の霊がいると言われ、念のため除霊に行ったとのこと。その際、連れ添いとして来た坂本も「せっかくなので」と除霊したそうで、先輩である鰻が料金を支払ったのだとか。

後日、坂本と会ったところ「兄さん除霊ご馳走さまでした」と言われたという鰻。これに「#なんか違和感」「#ご馳走なのか? #一応奢ってる #ほな合ってるのか」と綴り、「#なんて言うのが正解?」と疑問を呈しました。

今回の投稿に、ファンからは「なんていうんやろ、、、その節は、、、なんや?」「たしかに除霊を奢ってはいるけど…難しい」と共感の声が。また、「除霊の節にはお世話になりまして~とか?」「ここは普通に「兄さん、この前は除霊代ありがとうございました」ですかね」といったコメントも寄せられました。

衝撃の“特殊ロケ”を明かす

そんな鰻は以前、「#稀にある特殊ロケ」として驚きの経験談を披露しました。

「カリスマ美容師に「おまかせで!」と言うとどうなるか?」という企画で、人気の美容室3軒をなんと1日でまわり、“イメチェン”をしてもらったという鰻。パーマヘア、金髪、黒の短髪と3種類のヘアスタイルをアップし、「#金髪の時頭皮痛すぎてわかるよ」「#3軒目も目隠ししても髪の毛なくなってるのわかったよ」と当時を振り返りました。

関連記事:“1日3軒”ハシゴしたのは…銀シャリ鰻の「稀にある特殊ロケ」その内容に驚き

 

今回、除霊の際のエピソードを披露した鰻。合わせて投稿した坂本の写真には、「坂本さんスマイル最高ですね」「除霊のおかげなのか、頭の上に光のオーラ見えますね」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」