10月16日(金)に公開されて以来、大きな話題となっている『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。Twitterでは、さっそく映画を観たという芸人たちが様々な感想を綴っています。今回はそんな“『鬼滅の刃』ドハマり芸人”たちによる、観たばかりの興奮が伝わってくる投稿をご紹介します。

興奮冷めやらぬ! “鬼滅愛”が溢れ出す

まずは、日ごろから“鬼滅愛”をツイートしている椿鬼奴。先日自身の着物姿を披露した際には、『鬼滅の刃』のキャラクターにそっくりだと話題になりました。

関連記事:椿鬼奴、“鬼滅の刃”キャラそっくりな着物姿に反響「一瞬で気づきました」

 

今回、鬼奴は「行ってきたよ!! 豪華版買ってもうた!!」と、“豪華版”のパンフレットを購入したこともあわせて報告。これに「流石です!」「私も初日観に行ってしっかり豪華版買いました」などと、“鬼滅ファン”仲間から反響が寄せられていました。

初日に映画を観に行ったというトット・桑原は、「ハンカチいるよ。。」と報告。かなり感動した様子がうかがえます。

ファンからも「見に行くの楽しみすぎてワクワクです」「ハンカチどっかで買ってから行きます~!!!」と、映画を楽しみにしているというコメントが相次ぎました。

出典: @gomeill

グランジ・五明も「鬼滅の刃を観に行った」という報告とともに、「観終わりホヤホヤの今なら」「どんな苦難にも立ち向かう事ができそう!」とコメント。どうやら、映画から大きな勇気をもらった様子です。

フースーヤ・谷口は、ほんまに良かったです 想像の何十倍、何百倍、何兆倍、よかったです」と称賛のコメントとともに、「こんな素晴らしい作品を作ってくれた全ての人に感謝」と想いを爆発させました。さらには「あと何回観に行こう」とも綴り、その世界観にすっかり夢中になったようです。

「本当に面白かった!!!!!!!!!!!!」と勢いが伝わる投稿をしたのは、まんぷくユナイテッド・狩野。実は観る前に少しネタバレがあったと明かしましたが、「関係なかった!!!最後完全にKOで涙ファイヤー!!!!!!!」と自身のネタを絡めつつ、映画を大絶賛していました。

トレエン斎藤のオリジナル技に爆笑!

芸人もすっかり虜になっている『鬼滅の刃』。以前には、トレンディエンジェル・斎藤も“鬼滅愛”を爆発させたオリジナル技を披露し、話題となりました。

Instagramの投稿にて、剣士になりきって技を繰り出す動画を投稿した斎藤。刀に手をかけて腰を落とし、「薄毛の呼吸……」から始まるオリジナルの技名を唱え、居合切りをくりだしながらフレームアウトしてみせます。ファンからは「毛滅の刃!」「薄毛の呼吸か!(笑)」とツッコミの声が寄せられていました。

関連記事:トレエン斎藤の“鬼滅愛”炸裂!? 「薄毛の呼吸…」オリジナル技にファン爆笑

 

快進撃が続きそうな同作品とあって、今後もまだまだ多くの芸人たちから“鬼滅愛”が届きそうです。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ