朝起きたら目の痒みと鼻水がとまりません。完全に花粉です。
3月になるといつも花粉症で地獄を見てるんですが、とうとう秋にもなってしまいました。大好きな秋が、花粉のせいで嫌いになってしまう。
そんなのは嫌だ。これは鼻炎だ。ただの鼻炎なんだ。そう思い込むしか術がありません。ぴえん。

さあ、無限大楽屋ブログ今回で29回目。今回のテーマは「無限大芸人!思い出写真館!!」

実は一眼レフを8月に手に入れまして、そこからちょいちょい一眼で芸人のみんなを撮ってるんですが、みんないい顔してるんですよ。
今回はそんな楽屋でのオフショットを皆さんに紹介しようと思います。

まずは結婚おめでとう、ピスタチオ・小澤さん。そしてラフレクラン・西村のVサインが遠近法でのぶきよをキャッチ。


幼なじみで今も仲良し。健康第一、サルゴリラ・赤羽さん。

スーパーおもしろイケメン笑顔、サルゴリラ・児玉さん。

黙ってれば怖い茶坊主のヤンキーだが、笑えばあら素敵。やさしいズ・タイ。

そして最近、彼女が出来たから焼肉でお祝いした際のやさしいズ・佐伯と笑顔で喜ぶダンビラムーチョ・大原。

彼女よりも焼肉。彼女よりも白ごはん。てかそんな山盛り食えんのかよ。の佐伯。

1番好きなザ・芸人の姿。ネタ合わせで煮詰まってるそいつどいつ。
この苦悩の日々が誰かの笑顔に繋がる。

そして笑顔。この外の階段の休憩所は芸人の癒しスポット。そいつどいつに、我らがダイタク兄貴。これはタクの兄貴。弟の方のタクの兄貴。

EXITのTシャツを着こなす無限大のスーパーアイドル、カラタチ・前田。

かっこいい黒マスクつけてるなーと思ったら、いやソフトオンデマンドのマスクかい!

ずっとセクシー女優さんの風格とオーラで楽屋にいた、ゆにばーす・はら。

持ってる株が大暴落したんかってぐらい、画面が割れる勢いでスマホを見る男性ブランコ・浦井。

めちゃくちゃ好きな写真。ライブの帰り道、歩きながら話すのが一番心地いい相手、ジェラードン・海野さん。

てかこれ、CM出れるんじゃないすか? どうですか皆さん。凄いいい写真すよね?

あとこれもめちゃくちゃ好きな写真。
ネタで使ったギースさんのポテトチップスを盗み食いする蛙亭の岩倉。
衣装も相まって、めちゃくちゃに青春の一瞬。

そして最後は男梅、脇田さん。いや、シシガシラ・脇田さん。とても綺麗な目をしています。

これからも色んな無限大芸人の一瞬を切り取っていこうと思います。
いや切り取るんじゃない、閉じ込めるんだ、その瞬間の温度を。
すいません、金髪にしたせいで変なテンションになってます。次回もこうご期待。


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ