10月18日(日)、スマイル・ウーイェイよしたかがInstagramを更新。アキナ・山名から贈られたプレゼントを紹介したよしたか。そこで明らかになった、山名の意外な特技に注目が集まりました。

関連記事:アキナ山名、後輩芸人の“斬新すぎる”プレゼントに「違和感なし」の声

 

山名の書道に「達筆ですね」

今回よしたかは、「山名君が僕に書いてくれた書道です」と、山名からのプレゼントを披露しました。

先日アキナが出演する『アキナのほめらレストラン』(テレビ大阪)にゲストとして登場した際、「素」と書かれた書道の作品を贈られたようです。「よしたかさんは素の姿が一番良いです!と書いてくれました!」と説明し、「この言葉を常に心がけたいと思います!」と喜びを露わにしました。

山名の書道の腕前を、よしたかは「#めちゃくちゃうまい」と絶賛。ファンからも「わぁ、お上手ですねぇ 素晴らしいです」「達筆ですね」「ほんとに山名くんが書いたの!?上手すぎやわ」など驚きの声が寄せられました。

「現代のサムライ」ヘアスタイルを披露

そんな山名は以前、衝撃の“ニューヘアスタイル”を披露し、ファンを驚かせました。

「ちょっとだけ髪あそばせてもうたわ。」と、坊主頭にちょんまげのような刈り込みを入れた、斬新すぎる髪型を公開した山名。そのインパクト抜群な姿に、「遊びすぎですwww」「現代のサムライでござるな」などコメントが相次ぎました。

関連記事:坊主が「髪を遊ばせる」と…?アキナ山名の“ニューヘア”が衝撃

 

今回、書道という山名の特技に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。

【参考】※『アキナのほめらレストラン』(テレビ大阪)

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」