10月16日(金)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。「私がなりたい人第一位」として“ある芸人”の名を挙げ、そのセンスを絶賛しました。

関連記事:30kg減のゆりやん、“立役者”と魂の対談!「自分のため」のダイエットとは

 

ゆりやんの「なりたい人第一位」は?

出典: @notinu

今回、ゆりやんはダブルアート・タグの投稿を引用リツイートし、「私がなりたい人第一位」として紹介。「ダブルアートタグさんの映画?頭の中?みてください!!!!!!!!!!!!!」と呼びかけました。

実は10月17日(土)、タグが監督を務めた作品『頭裸裸』がオンライン上映され、その告知を投稿していたタグ。ゆりやんは作品にも触れ、「人生変わりそう、、中2の時バックトゥザフューチャーではなく頭裸裸(ずらら)見てたら、違う道に生きていたかもしれません、、わかりません、、」とタグのセンスを絶賛しました。

関連記事:野田と南條も堪能!タグの唯一無二の世界観溢れる『「頭裸裸」オンライン上映会』 

 

出典: @wart_tagu

一方、ゆりやんに「私がなりたい人第一位」と紹介されたタグは、「感激 名誉に思います!!」と反応。「この文章、背中一面に刺青いれようかな」と喜びを爆発させていました。

芸人選抜1位!ラストに衝撃…

そんなタグは、“換気ついでにできる運動”として投稿した動画が話題に。『バズナイトナマー!』(MBS)にて披露されたこの動画は、芸人たちが一番おもしろいと思う動画を選ぶという企画で、見事1位に輝きました。

その内容は、タグが窓に向かって逆立ちしてみせ、脚で窓を開けようとするというもの。ラストには衝撃の展開が待っており、「これはほんまに伝説の動画ですよね!」などと反響が寄せられました。

関連記事:衝撃のラスト…!芸人の“ネタ動画” まさかの展開に「神が降臨した」の声

 

今回、タグが「なりたい人第一位」だと明かしたゆりやん。それにタグも反応するなど、2人の仲の良さがうかがえる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」