10月17日(土)、オズワルド・伊藤がTwitterを更新。『マイナビ Laughter Night』の年間王者となった伊藤が、優勝賞金100万円の“粋”な使い方を公開し、注目を集めています。

関連記事:『マイナビ Laughter Night』第6回グランドチャンピオンはオズワルド!

 

その日のうちに…伊藤に称賛の声

オーディション形式で“お笑い新世代”を発掘する『マイナビ Laughter Night』。10月17日(土)には月間チャンピオンが集うチャンピオンライブが開催され、見事優勝を獲得したオズワルドが賞金100万円を手にしました。

同日の夜、伊藤は「ラフターナイト優勝しました!」とのコメントを添え、霜降り肉の写真をアップ。ともに出場した蛙亭や、妹で女優の伊藤沙莉と食事に行った模様です。

出典: @ozwalditou

その後、「プラスタクシー代渡してフィニッシュですわ」「M-1優勝します」とのコメントを添え、飲食店のレシートの写真を投稿した伊藤。合計金額の欄には、なんと38万7,036円との文字が……。どうやら1回の食事で半分近くの金額を使った模様です。

この賞金の使い道に、ファンからは「スゲー漢気!」「本当に使い切ったんですね!凄!」「最高ですね 40万ww」など、驚きの声が殺到。

出典: @ozwalditou

さらに後日、Twitterにて「賞金の使い方で母ちゃんに皮膚裏返るくらい怒られた」とも綴った伊藤。賞金の半分を一晩で使ったことで、母親からは大目玉をくらってしまった模様でした。

“M-1”への特別な思い語る

昨年には『M-1グランプリ』決勝進出も果たしているオズワルド。ラフマガが行なった決勝直前インタビューでは、同大会に対する特別な思いも語っていました。

決勝直前とあって、「怖い夢もたくさん見ました」「昨年のかまいたちさんのネタとか、昨日、観ちゃいました」と、『M-1』のことで頭がいっぱいだと打ち明けた2人。緊張の一方で、「『M-1』は一番憧れ」「世界で一番かっこいい大会」と、特別な思い入れのある大会であることも明かしました。

関連記事:【独占】決勝進出者が語る“M-1”!オズワルド「世界で一番かっこいい大会」

 

『マイナビ Laughter Night』にて年間王者に輝いた伊藤には、「M-1も優勝だ」「オズワルドならM-1優勝できます」と、『M-1』への期待も多く寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ