10月16日(金)、渡辺直美がInstagramを更新。滞在中のニューヨークで起きた珍事件を報告し、ファンから爆笑のコメントが寄せられています。

関連記事:まるでディズニープリンセス!? 渡辺直美のドレス姿に「とんでもなく可愛い」の声

 

自己隔離中のNYで驚きの展開に…

現在、直美は仕事のためニューヨークに来ており、2週間の自己隔離中とのこと。外出ができないその期間、食事はルームサービスを利用するつもりでいたところ、パンデミック防止のためサービスが休止していたのだとか。

万が一の事態に備えて日本から『サトウのごはん』を持参していたという直美。しかしそのホテルにはレンジがなく、さらに湯煎で解決しようとするも「コンロがあるレストランが閉まっている」とのことで、まさに八方塞がりの状態に……。そんな中、「とりあえずサトウのご飯とやらを見せてくれ」とホテル関係者に言われ2つ渡すと、その数分後には見た事もない姿で戻ってきたと言います。

何でも『サトウのごはん』をオーブンに入れてしまったそうで、この不測の事態に「店員さんのなんとかしてあげたいという気持ちが伝わり、とても温かい気持ちになりました」と感謝の気持ちを綴りつつも、「早速サトウのご飯を2個失いました」と胸の内を明かしました。

ファンからは、「爆笑しました」「めちゃ面白い」と爆笑の声が届く中、「サトウのご飯オーブン初体験かな」「温かい気持ちは貰ったけど温かいサトウのご飯は失いましたね」といったコメントも寄せられました。

ヘアスタイルの秘密を公開!

今回、ニューヨークでの珍エピードを公開した直美。先日はトレードマークでもあるお団子ヘアの“秘密”を明かし、ファンに衝撃を与えました。

直美といえばカラフルで独特なヘアスタイルが特徴的ですが、投稿された写真には、左右でまったく異なるサイズのお団子が。どうやら、いつもの髪型は“付け毛”で作られたものだった様子。

突如明かされた“秘密”に、ファンからは「衝撃的」「思ったよりちっちゃかった!笑」「想像をこえていました」など驚きの声が寄せられていました。

関連記事:渡辺直美、トレードマークの“秘密”を公開「思ったより…」

 

現在は、出前で食事を済ませていると報告した直美。ホテルでは動画編集や写真撮影の練習などをしているそうで、今後にも期待が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ