トレンディエンジェル・斎藤が、4月16日(火)にインスタグラムを更新。芸人らしからぬヘルシーな朝食を前に、ポーズをキメる“モデル風”の投稿が話題となっています。

「小鳥のエサかと思った!」とファンからツッコミも

 

View this post on Instagram

 

ヘルシーバランス 本番が始まったから モデルさんはこういうのを食べてるから 頑張る

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 –

「モデルさんはこういうのを食べてるから頑張る」というコメントとともに投稿されたのは、おしゃれなカフェで朝食を前に、女性誌でよく見かける小顔効果を狙った“虫歯ポーズ”をキメる斎藤。ファッションモデルのような雰囲気を醸し出しながらも、トレードマークのハゲ頭の存在感が目立つアンバランスな一枚となっています。

シリアルと野菜スティックといった健康意識の高い食事に、ファンからは「体に良さそう」「本当にモデルみたい」と驚きの声が上がっています。あまりにヘルシーすぎるメニューに「小鳥みたいな食事」というツッコミも!

ヘルシーな食事のワケは、初のミュージカル出演!

4月19日(金)から帝国劇場で上演されるミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演する齋藤。主要キャストである宿屋の主人・テナルディエ役をオーディションでつかみ、名だたる俳優陣に混ざって今回ミュージカルに初挑戦します!

16日(火)はプレビュー公演の開催日だったらしく、本番に向けて健康管理に気をつかうプロ意識の高さが伝わってきます。

公演を観劇したファンからは、「歌も演技も上手くて最高でした」「アドリブも面白くて本当に良かったです!」と大好評を受けた斎藤。俳優としての、新たな一面に注目です。