霜降り明星・せいや、ミキ・亜生、EXIT・兼近が、4月17日(水)にそれぞれのSNSを更新。3人での飲み会の様子を投稿し、ユーザーが「神メンバーすぎる!」と反応。合計9万近くの“いいね!”を集め、話題となっています。

沖縄の飲み会ショットに8万“いいね!”

4月18日(木)から開催されている沖縄国際映画祭に出演する3人。開催前日に飲み会を開催したことを、それぞれSNSで報告しています。

昨年から活躍が目立つ3人が揃ったとあって、「最高のメンバー!」「人気者が集まりすぎてる」とファンにはたまらないサプライズとなったようです。

顔におしぼりを添えて写るせいやには、「何持ってるの!?」「おしぼりの意味を教えて!?」とボケに食いつくコメントが殺到。

最近風邪気味だったミキ・亜生は、ユーザーに「美味しいもの食べて風邪ふっ飛ばしてください!」と心配されつつ、「あっせぇ!!!あっせぇ!!!あっせぇ!!!あっせぇ!!!」と、親交のあるコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの呼び方をマネたコメントも。

EXIT・兼近の投稿には、「すごすごのすご!」「メンバーが最高杉田玄白なんだけど!」と、兼近おなじみのパリピワードを使ったコメントが飛び交い、“あざまる空間”なノリに!

偶然にも(?)コンビのボケ担当ばかりが揃ったせいか、「これで番組やってほしい!」「このままテレビに出てほしい〜」など、このメンバーでの企画に期待する声も。とんでもない化学反応が起きそうな3人の番組……ぜひ観てみたい!