10月14日(水)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。『iPhone 12』の発表にいち早く反応し、ある人物のモノマネを披露しました。

関連記事:レイザーラモンRGが事務所の垣根を越えてコラボするんDEATH! あの人気ドラマを祇園花月で再現!?

 

モノマネしたのはやはり…?

RGは「#appleevent」とのハッシュタグを添え、モノクロ写真を投稿。写真には、「iPhone 12 debut」の文字をバックに、スティーブ・ジョブズに扮したRGの姿が。

あわせて「iPhone 12 makes its long-awaited debut at Apple’s October event.」と綴っており、実施されたばかりの『iPhone 12』の発表イベントについても触れました。

これまでも『半沢直樹』(TBS系)など旬の話題に関連したモノマネを、“最速”でアップしてきたRG。今回の投稿にも、ファンから「早い!!!」「早い対応 ありがとうございます」と絶賛の声が殺到。また、「iPhoneユーザーですがRGさんのツイートでiPhone12が出たことを知りました。ありがとうございます。」と、モノマネから最新情報を知ったという、まさかのコメントも寄せられていました。

関連記事:千原ジュニアの楽屋に「半沢直樹」のキャストが乱入!? 「こんな二人入ってきた」

 

モノマネのチョイスに絶賛の声

そんなRGは、先日ある映画のキャラクターにそっくりな姿を公開し、ファンから反響が寄せられました。

「マッドマックスの火炎放射ギター男ことコーマ-ドーフウォーリアーで2015年の吉本運動会に出ました。」とコメントを添え、写真をアップしたRG。そこにはギターを肩にかけ、顔にはストッキングを被った自身の姿が。

投稿を見たファンからは、「これは最高すぎるw」「地味ですが、一番印象に残るキャラ笑」といった声が寄せられていました。

関連記事:「チョイス最高です」RGの“マッドマックス”モノマネに称賛の声

 

『iPhone 12』の発表から間もなく、スティーブ・ジョブズのモノマネを披露したRG。「さすがです。おもろすぎる笑笑」「超面白い」など爆笑した様子のコメントも相次ぎました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」