10月13日(火)、アイロンヘッド・辻井がTwitterを更新。初めて話した後輩芸人が、“ある軍団”の一員であることを的中させたと報告しました。

関連記事:“エコバッグあるある”アイロンヘッド辻井の投稿に共感殺到「万引きした奴みたいになる」

 

後輩芸人に「何の挨拶や、、」と疑問

この日、ライブのMCを担当した様子の辻井。本番前、イベントに参加する後輩芸人から挨拶をされたのだとか。

「初めて話す後輩が『きょ、今日は新ネタをしますので、へ、変な空気にして、その後のMCがやりにくくなってしまったらすいません!』という挨拶をしに来た。」とのことで、一風変わった挨拶だったよう。辻井は「何の挨拶や、、」と疑問を抱いたものの、その後輩がコロコロチキチキペッパーズ・ナダル率いる“ナダル軍団”の一員であることを知り、「やっぱりか。こんな挨拶をわざわざしに来る変な奴はあそこの団員に違いないと思った。」と納得したことを報告しました。

さらに本投稿後には、その後輩芸人からリツイートされたという辻井。「ゴスケ、、、なんで見つけれたんや、、、。」と驚きを隠せない様子を見せ、その後輩がアセチルサリチル酸・ゴスケであったことを明かしました。

これには田畑藤本・藤本が反応し、「ゴスケは東京理科大学の大学院まで出てるからな。隠し事はできないと思った方がいい。」とゴスケの情報をリーク。ファンからも、「ゴスケさんだったんですね」「ゴスケか…笑ナダル軍団だったんだ」と後輩芸人がゴスケであることに驚いた様子のコメントが寄せられていました。

まさかの結婚祝いに「なんやそれ」

そんな辻井は、8月に結婚を発表したばかり。先輩芸人から驚きの結婚祝いが届いたことを明かし、話題となりました。

「宅配物が届いた。クロスバー直撃 前野さんからやった。ありがとうございます。」と、クロスバー直撃・前野からの結婚祝いを報告した辻井。その中身は、なんと「結婚」の2文字が刻まれたトロフィーだったそうで、辻井も「#なんやそれ」「#聞いた事ないわ」とツッコミ。

あまりに斬新な結婚祝いに、ファンからは「前野さん最高すぎますね」「すげぇwwwww」「初めて見ました」などの声が寄せられていました。

関連記事:箱の中にはなんと…芸人に届いた“結婚祝い”が衝撃「初めて見ました」

 

今回、ナダル軍団の一員である後輩芸人とのエピソードを明かした辻井。芸人やファンから反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」