10月14日(水)、パンサー・向井がInstagramを更新。『有吉の壁』(日本テレビ)にて披露したモノマネを公開し、「似ている」といった声が相次いでいます。

関連記事:パンサー向井が自転車と競輪について語る30分番組! ニッポン放送で初レギュラー

 

“ムーランド”に反響「指名させてください」

10月14日(水)放送の『有吉の壁』に出演した向井。番組の放送後、「ムーランド。」とし、ROLAND(ローランド)のモノマネ姿を投稿しました。さらに、「#ウケるのは」「#俺か」「#俺以外か」と、ROLANDの名言「俺か、俺以外か」をもじってコメントしています。

ファンからは「似すぎててウケました」「壁見てたら本人か思った焦った」「お店に居そう…」などその再現度の高さを絶賛する声や、ホストに扮した向井に「指名させてください」といったコメントも寄せられました。

大物俳優に間違えられ「とんでもないトリオに…」

そんな向井には以前、ある俳優に間違えられるというハプニングが発生。

自身のTwitterに「ある所から招待状を頂いた」と、1枚の画像を投稿した向井。そこに“パンサー”として菅、尾形の名前に続き書かれていたのは、“向井慧”でなく……なんと“向井理”。まさかの展開に向井は「とんでもないトリオに変貌していました」と、驚きを露わにしました。

関連記事:パンサー向井、俳優の“向井理”に間違えられ…「とんでもないトリオに変貌していました」

 

今回、“ムーランド”という名前に「ポケモンにいますよw」「やっぱり相棒のポケモンはムーランドですか?」といったツッコミの声も見られた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」