10月12日(月)、ですよ。がTwitterを更新。『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演した市川猿之助が、番組内でですよ。のギャグを披露したとのことで、その恩恵を受けたことを明かしました。

関連記事:「50人減りました」ですよ。テレビ出演後の“悲報”にエール殺到

 

講習会のチケット完売を報告

10月12日(月)放送の『しゃべくり007』に出演した市川猿之助は、番組内でドラマ『半沢直樹』(TBS)のワンシーンを再現し、その際にですよ。のギャグ「あ〜いとぅいまて〜ん」を披露。

この影響もあってか、その後ですよ。は「猿之助さんがしゃべくり007で、あ〜いとぅいまて〜んをしてくれた後、すぐ完売しました。」と、10月28日(水)に行なわれる『あ〜いとぅいまて〜んマンツーマン講演会』のチケットが完売したことを報告。

実は2日前に「あと1人が埋まりません」と、ですよ。は空席があることをツイート。チケット完売に「おめでとうございます」「影響力すごー!!!」「良かったですね。」など祝福コメントが相次ぎ、中には「最後の一名は猿之助さんですね分かります」といった声もあがりました。

ですよ。の学生時代が意外すぎる?

そんなですよ。は以前、Twitterのフォロワーが減ったことへの挽回策として“中学2年生時代”の写真を公開し、話題を呼びました。

ですよ。は「2日連続でテレビに出たらフォロワーが40人減りました。」とし、それを「挽回するために」と中学2年生の時の写真をアップ。これにファンから「面影あります」「顔が全くお変わりないですね」「将来芸人になるとは思えない中学生」などの反響が集まりました。

関連記事:ですよ。“中二”時代の写真公開に反響「将来芸人になるとは思えない」

 

今回、まさかの展開を報告したですよ。には、「そろそろセカンドブレイク間近かな?」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」