10月11日(日)、ミルクボーイ・駒場がInstagramを更新。同日に放送された『逃走中』(フジテレビ)に出演した駒場が、番組で負ったある“トラウマ”を明かしました。

関連記事:ミルクボーイ内海、M-1賞金で“散髪屋のおっちゃん”に恩返し「最高です!」

 

「逃走中」で大健闘も…トラウマが?

出典: @koma0205

同日に放送された『逃走中』では、横浜・八景島シーパラダイスを舞台に、ミルクボーイらが“逃走劇”を繰り広げました。

初出場ながら大健闘を見せた駒場は、番組放送後に控室前で撮影したと思われる写真を投稿。さらに、投稿文にて「この日のあと数日間、スーツでサングラスの人見たらビクッとしてました!尾を引くスリル!!」と告白。真っ黒なスーツにサングラスをかけ、無表情で追いかけてくるハンターのプレッシャーは相当だったようです。

番組を見たファンからは「駒ちゃんお疲れ様でした〜!!!」「逃走中面白かったです!」「ドキドキしたわ〜」など、楽しんだ模様のコメントが。他にも、「駒場さんはハンターの方が似合いそう」といった声も見られました。

きんに君との“筋肉共演”も話題に

“筋肉芸人”として番組を大いに盛り上げた駒場。以前には、同じく“筋肉芸人”であるなかやまきんに君と共演を果たして話題となりました。

『THE突破ファイル』(日本テレビ系)で駒場と共演したきんに君は、「#素敵な写真ですね」というハッシュタグを添えて、レスキュー隊員に扮した2ショットを投稿。ファンからは「筋肉共演」「鍛えるだけじゃなくて、魅せる肉体素敵でした」など、2人の共演に注目する声が届きました。

関連記事:「魅せる肉体」きんに君×ミルクボーイ駒場の“筋肉共演”にファン大興奮

 

番組では相方を助けようとして捕まってしまった駒場に、「駒ちゃんの相方愛素敵でした」「相方思い最高です」といった声も寄せられました。

【参考】逃走中-フジテレビ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」