10月12日(月)、とにかく明るい安村がInstagramを更新。SNSに日々ネタを投稿している安村が、今回新作を披露し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「何回見ても笑う」ラップバトルでまさかの展開…とにかく明るい安村の投稿が爆笑必至

 

“臭い付き”指ハートにファン「キュン死する」

安村は「くっせぇーとこからきゅんです!」とコメントを添え、1本の動画を公開しました。

「脇の下からきゅんです」と脇から指ハートを出す安村。その後、耳の裏や脚のつけ根など、“臭い付き”の「きゅんです」を次々と繰り出してみせます。

ファンからは「めっちゃ笑うわぁー」「天才的なネタですね。笑」「これ何回も見ちゃう」と絶賛する声が殺到。また「臭くてキュン死する」「ジワジワ近づいてくるのキュンです」などネタに“胸キュン”した様子のコメントも見られました。

■“くっせぇーとこからきゅん”動画はコチラ

 

安村の“大物芸人”モノマネに反響

そんな安村は、以前に『有吉の壁』(日本テレビ)で大物芸人のモノマネを披露し話題となりました。

9月16日(水)放送の同番組では、家電量販店で即興ネタを披露し、有吉弘行を笑わせるという企画を実施。安村はビートたけしに扮した姿でゴルフに挑み、有吉からも高評価を受けました。

番組を観たというファンからは「たけしさんのマネ最高でした!」「ヅラが褒められてましたね」などの声が相次ぎました。

関連記事:とにかく明るい安村、「有吉の壁」での“大物芸人”モノマネに反響「最高でした」

 

今回、安村の“臭い付き指ハート”に対しては、ファンから「笑い死にさせる気ですか」といったコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ