9月24日(木)、かつみ♡さゆりが公式YouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』にて動画を公開。♡さゆりのチャームポイントとして注目される、“美脚”の秘訣を伝授しています。

関連記事:♡さゆり、“ドすっぴん”公開に大反響!「51歳とは思えない」

 

すぐに出来る“♡さゆり流美脚法”とは

今回の動画では、♡さゆりがリアルに行なっている美容法を紹介する企画『美容ヨ~ン』の第3弾として、美脚法を披露。まずはエレベーター編が紹介されています。

エレベーターで出来る美脚法には、5つのポイントがあるそう。それは、つま先立ちをし、お尻を締めて“ボヨヨ~ン”と片脚を後ろに伸ばすこと。さらに、伸ばしきったところで手をあげてキープするのが重要とのことで、動画では実際にポーズを取りながら細かく説明しています。

また、エレベーターに人がいる時や電車の中でも出来る応用編も紹介。身近なシーンで使えるということで、すぐに実践できそうな内容となっています。

家の中で実践!歯磨き中は腰を8の字に…

続いて紹介するのは、歯みがき編。こちらもつま先立ちをした状態で、腰を“8の字”に動かします。♡さゆりはこの時のリズムにもこだわりがあるそうで、自宅の洗面台の前で実践しながらレクチャー。

このほかにも、♡さゆりのトレードマークでもあるハイヒールを活かした方法や、掃除中にできるストレッチ、お風呂でのむくみの取り方など、様々なシーンで活用できる“♡さゆり流美脚法”を披露しています。

動画を観たファンからは多くの反響が寄せられ、「嘘だろこのお方が51歳って驚きやわw」「本当に今まで見た人間の中で一番足綺麗w」など、その美しさに改めて注目が。さらには「脚ももちろんだけど、性格を見習いたいと思った」「性格が神すぎる」など、動画から伝わる♡さゆりの明るいキャラクターに惹かれたという声も寄せられていました。

■簡単! “♡さゆり流美脚法”のレクチャー動画はこちら

 

10月13日(火)現在、動画は150万回再生を突破。♡さゆりの美脚と性格に改めて注目が集まった投稿でした。

『かつさゆのボヨヨンチャンネル』

チャンネルはこちら

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ