10月7日(水)、ギャラクシー・バイザウェイ小澤がTwitterを更新。歯医者に行ったところ、驚きの事実が発覚したことを報告。ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:「親知らずを抜いてきます」共感必至!? よしもと芸人たちの“恐怖”の抜歯レポート

 

新事実発覚「もともと生えるはずの歯が…」

出典: @BtwOzawa

親知らずの治療のため、歯医者に行った小澤。なんとそこで、「治療どうこうより「歯が一本少ないですね」って言われたのが心に残っています。」と、歯が1本少ないという衝撃的な事実を告げられたそう。

まさかの展開に小澤は、「もともと生えるはずの歯が生えてないらしい。今なんか損した気分で雨に打たれてます」と複雑な心境を明かしました。

ファンからは「きっとどこかで元気にやっていることでしょう。笑」「むしろ、今いる子達が居ない子の分まで頑張ってくれてるって事です笑笑」と、小澤の“歯”を思いやるコメントが。また「私も歯の数が少ないと言われました」「私は、虫歯の治療に行ったら、2本多いって言われました」と、同様の経験をしたというコメントも見られました。

「半沢直樹」倍返しゲームを考案

そんな小澤のコンビ・ギャラクシーは、公式YouTubeチャンネル『ギャラクシーCHANNEL』にて様々な動画を公開しています。

先日は、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)にちなんだ“倍返しゲーム”を披露。ルールは「言われたものを倍にして返していく」というものだそうで、実際に小澤と相方・コータローがゲームに挑戦しました。

これにファンからは「ゲーム始まってからずっと笑いっぱなしでした 面白かったです!」「なにこれ(笑)」「後半大爆笑でした」などと反響が集まっています。

■爆笑必至! ギャラクシー考案の“倍返しゲーム”はこちら

 

今回、歯医者に行ったことにより新事実が発覚した小澤に対し、ファンから「全然よくある話ですよー。前向きに!」と励ましのコメントも寄せられていました。

『ギャラクシーCHANNEL』

動画はこちらから!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」