ピスタチオ・小澤慎一朗が結婚したという幸せなニュースが飛び込んできました!

この度10月10日(土)19:00、小澤は10月8日(木)に入籍したことを自身のTwitterで報告!
小澤からは皆さんにコメントが届いています!

ピスタチオ・小澤から皆さんへ

ご報告
いつもお世話になっている皆様へ。
私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤 慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。
お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです。
これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。
たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ピスタチオ
小澤 慎一朗

相方の伊地知の公式YouTubeチャンネル『ピスタチオ伊地知の恋愛ch』でも改めての発表が行われています。
ぜひ、こちらからチェックしてみて下さいね。

ハッピーなニュースに早速芸人仲間やファンからはおめコメが届いています!

末永くお幸せに!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」