パンサー・向井がニッポン放送で初のレギュラー番組『パンサー向井のチャリで30分』のパーソナリティを務めるというニュースが届きました!

大好きなチャリ・競輪について語る!

©吉本興業
出典: ©吉本興業

ニッポン放送で『パンサー向井のチャリで30分』がいよいよ10月12日(月)にスタートします。
向井が大好きな「競輪」と「自転車」について、自身も大好きなラジオで語る30分。
毎回、向井ゆかりのゲストや自転車にまつわるゲストを招き、自転車の魅力を広めていく内容となっています。

初回の10月12日(月)は向井1人で番組を担当し、自身の自転車の思い出、競輪との出会いを語ります。

ニッポン放送で初のレギュラー番組決定したことを受けて、本人からはコメントが届いています。

パンサー・向井慧から皆さんへ

まさかニッポン放送さんでレギュラーが持てるなんて!
しかも大好きな競輪・自転車の番組!
好きな物の掛け合わせなんで楽しみでしかありません!

 

向井が初めてニッポン放送で特番を担当したのは10年前。
それから様々な番組に出演するものの、レギュラーを持つことはなく、今回がニッポン放送で初のレギュラー番組となります。

おたのしみに!

番組概要

ニッポン放送『パンサー向井のチャリで30分』
放送日時:10月12日(月)スタート 毎週月曜 19:10~19:40
パーソナリティ:パンサー・向井慧
番組メールアドレス:chari@1242.com
番組twitter:@mukachari30
番組ハッシュタグ:#向井チャリ

メール大募集

番組ではコーナーへのメールも募集中とのことなのでぜひメールを送ってみてくださいね。
チャリゾーン
自転車を5分も漕ぐと、人は無感情にどうでもいいことを考えだす“チャリゾーン”に突入するものです。
その“チャリゾーン”で考えていたことを募集しています。
クイズ、チャリンコ!!
自転車にまつわるクイズを募集しています。自分のエピソードから有名人ネタなど何でもOKです。
詳しくは番組HPをチェックしてみてください!

番組HPはこちらから

この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができます。初回10月12日(月)はこちらから


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」