10月8日(木)、かじがや卓哉がInstagramを更新。Instagramのアイコンが変更できる期間限定の裏技を披露し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:テレワークに使いたい!iPhone芸人かじがやが教える「おうちWi-Fiの選び方」

 

Instagramの期間限定裏技を伝授!

家電量販店での勤務経験があり、SNSでは度々ガジェットにまつわる情報を紹介しているかじがや。今回は「Instagramのアイコンを変更する方法」を紹介しました。

手順は「プロフィール→右上の3本線→設定→かなり上の方から下にスワイプ→好きなアイコン選択」とのことで、あわせて動画を投稿。「10月いっぱい出来るみたいです!」と期間限定の裏技を伝授しました。

これにファンからは「知らなかったです!!」「こんな事が出来るなんて(笑)早速アイコン変更しました」と驚きの声や、「スゲーなぁ、かじがやさん」といったコメントも見られました。

■わかりやすい! Instagramのアイコンを変更する詳細動画はコチラ

 

“マスクを着けたまま”Face IDを解除!

“iPhone芸人”としても知られるかじがやは、以前にはマスクを着けたままiPhoneのFace IDを解除する方法を紹介。

気になるその方法は、マスクを半分に折った状態で顔の両側をFace IDとして登録するというもの。手順については、自身のInstagramで詳しく説明しています。これに「困ってました ありがとうございます」など、コロナ禍で役立つ裏技に多くの反響が寄せられていました。

関連記事:iPhone芸人かじがやが伝授!「マスクを着けたままFace IDを解除する方法」

 

今回、Instagramのアイコンの変更方法を紹介したかじがや。期間限定の裏技に大きな反響が寄せられました。

YouTubeチャンネル『かじがや電器店』

詳しくはこちらをチェック


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ