10月7日(水)、レインボー・池田がTwitterを更新。1年前と同じ内容のツイートを投稿していたことが発覚し、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:“お母さん大好き芸人”レインボー池田の“親孝行”に反響殺到!「いい息子すぎて泣いた」

 

“秋花粉ツイート”驚きの事実が発覚

 

今回、池田は「これ、秋花粉やばいっすよね?」とツイート。10月に入り、秋花粉の症状に悩まされている様子です。するとファンから「去年もこの時期に言ってた気が…」とコメントが。

これを受け、池田は「ほんまや…めっちゃ、怖ぇ 去年の同じ日に同じツイートしてた」と昨年10月7日の自身の投稿を引用リツイート。そこには、今年と同じように「秋花粉やばすぎません?」と秋花粉を嘆くツイートが。池田自身は意図していなかったようで、偶然の一致に驚いた模様です。

今回の投稿に、ファンからは「きっと池田さんの秋花粉レーダーは10月7日なんですね……笑」「秋花粉の呪い」「さすがに怖すぎるwww」などと、池田同様に驚きを隠せない様子のコメントが殺到しました。

池田の女装姿が「レベルアップしすぎ」

そんな池田は、普段コントでは女性を演じることが多く、女装姿のクオリティが高いと度々話題に。

今年8月には、夏らしい“浴衣姿”を披露した池田。白地に赤い花柄があしらわれた浴衣に、赤のリップを合わせた池田の装いに、ファンからは「女装するたび顔面偏差値増してますよ」「かわいさレベルアップしすぎてません?」などの声が相次ぎました。

関連記事:レインボー池田の女装がレベルアップ!? ファンから「顔面偏差値増してる」の声

 

今回、昨年と同日に秋花粉についてのツイートをしていたことが発覚した池田。本人もファンも驚きの投稿となりました。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】