10月6日(火)、プラス・マイナス・岩橋がInstagramを更新。ミキ・昴生との2ショットをアップしたところ、2人の激似ぶりが話題を呼んでいます。

関連記事:プラマイ岩橋、愛娘2人の“王子”に?ごっこ遊びの様子に反響「コレが幸せと言うやつですね」

 

岩橋&昴生の2ショットに「そっくり」

今回、岩橋はミキの冠番組『ミキBASE』に登場した模様で、「ミキBASE観てね」と昴生との2ショットを公開。

オレンジ色のTシャツを着て腕組みをする2人は、肌の色や体型、黒縁メガネなどシンクロしているポイントも多く……ファンからは「そっくり」「双子感ありますね笑」「鏡ですか?笑」など、“似ている”といった声が殺到。

また、「久々の兄弟」「そーせーお兄ちゃん&こーせーお兄ちゃんだぁ」などの反応や、「兄弟漫才しても良いのでは?」「2人の漫才が観たい~」といったリクエストも寄せられていました。

ファン驚愕の若き日の1枚を投稿「嘘やん」

そんな岩橋は、以前自身の過去の写真をアップし、ファンを驚かせたことも。

Instagramで「俺やで」と、若かりし頃の自身の姿を公開した岩橋。シュッとした輪郭や茶髪といった、現在とは異なる姿に、「嘘やん」「痩せたらカッコイイと言われまくるタイプ!」など驚きの声が相次ぎました。

関連記事:誰このイケメン…!? プラマイ岩橋の若かりし頃に「痩せたらカッコイイと言われまくるタイプ」

 

今回「こっちが本当の兄弟」などの声があがるほど、岩橋と昴生のそっくり具合に注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ