10月7日(水)、アキナ・山名がInstagramを更新。衝撃の“ニューヘアスタイル”を披露したところ、ファンから爆笑や驚きの声が寄せられています。

関連記事:アキナ山名、後輩芸人の“斬新すぎる”プレゼントに「違和感なし」の声

 

どうしてこうなった!? 衝撃ヘアに注目

山名は「ちょっとだけ髪あそばせてもうたわ。」との投稿文を添え、自身の髪型を公開しました。写真には、坊主頭をまるでちょんまげのように刈り込んだ山名の姿が。

山名といえば坊主頭でおなじみですが、少し髪の毛が伸びていた様子。今回の“イメチェン”では、まげの結び目なども刈り込みで精密に再現し、思わず二度見してしまうような仕上がりとなっています。

実はこちら、地域情報番組の『せやねん』(MBS毎日放送)にて披露した髪型のようで、コメント欄には番組を観たファンから「せやねんおもろかったです」「せやねん見ました笑」などの声が。

ほかにも「遊びすぎですwww」「現代のサムライでござるな」といった反応や、「いよっ!お福ちゃん!!」「福助さんや」など、キャラクターを連想したとの声も見られました。

“スキンヘッド”に独自のこだわりも?

今回、衝撃のヘアスタイルを披露してファンの爆笑を誘った山名。以前『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)に出演した際には、髪型へのこだわりを語って話題となりました。

2019年9月1日(日)放送回に登場した山名は、「スキンヘッドにしたい」とのことで、0.1mm刈りができるボディトリマーの購入を即決。その後のスペシャル回で、この時に買ったボディトリマーを愛用していることを明かし、「短さで表情がめちゃくちゃ変わる、坊主というのは! やり出すとどんどん短いのを求めていく」とこだわりを語りました。

関連記事:アキナ山名、“坊主”を極めるあまりに愛用するのは…?「やり出すとどんどん求めていく」

 

坊主頭の印象が強い山名には、今回「だいぶ髪伸びてはったんですね!そっちに驚きました!」「めっちゃ髪伸びてるやん笑」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ