大阪・阿倍野区住みます芸人のビコーン!・樋口秀吉から嬉しいニュースが到着しました!

人の心も晴れにできる子に

樋口はこの度、10月9日(金)昼に、第一子となる男児が10月5日(月)に誕生したことを自身のTwitterにて発表しました。母子ともに健康とのことです。

本人からは喜びのコメントが届いています!

樋口秀吉から皆さんへ

10月5日 ビコーン!樋口に、待望の第一子が誕生日いたしました!
3810gの元気な男の子で、母子共に健康です!
コロナ禍の中、立ち会いと、面会ができず嫁も心細かったと思います。
無事産んでくれた嫁、生まれて来てくれた息子には感謝の思いでいっぱいです!
名前は、人の心も晴れにできる子に!との思いで晴太(はるた)と名づけました!
家族のためにもお笑いで飛躍します!!
退院までは息子に会えないので、早く会いたいです♪

 

ビコーン!は、NSC大阪23期の樋口秀吉(ひぐちひでよし) 、前田志良(まえだしろう)により結成されたコンビ。
2019年からは大阪市24区住みます芸人として、阿倍野区を担当しています。
平成18年度『今宮子供えびすマンザイ新人コンクール』福笑い大賞を受賞するほか、樋口の相方である前田の144cmという身長を活かした「 カバンに入って縄で3回飛ぶ」動画がショート形式の動画共有サービス『Vine』の開催する『Vine Award 2015』において優秀作品に選ばれ、全世界から注目を浴びました。
同動画は視聴数1500万回を超え、Vine人気急上昇世界一にも選ばれ、大きな話題となりました。
また、2015年には、世界最大のオーディション番組である『Asia’s got Talent』に挑戦するためにマレーシアまで現地オーディションを受けに行き、見事TV放送を勝ちとるなど、日本だけでなく、アジアにもその活動の場を広げています。

そんな2人は公式YouTubeチャンネル『ビコビコチャンネル』を運営中。
3ヶ月で-10kgに成功した樋口のダイエット企画や、小柄で声の高い前田の「やってみた動画」、ちびまる子ちゃんのキャラマネラップ動画など、様々な動画を毎週火、木、土の18:00に更新しています。
ぜひ、こちらからチェックしてみて下さいね。

 

第一子ということで、これからイクメンの一面も垣間見ることが出来るかもしれません!

おめでとうございます!


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ