ライブ配信プラットフォーム「Mildom(ミルダム)」の自宅ゲーム部にて、ケンドーコバヤシとチュートリアル徳井による新番組『ケンコバ・徳井の妄想ゲーム研究所』の配信が開始されるというニュースが届きました。

謎のマネキン「太郎」がついに…

これまではケンドーコバヤシによる『ケンコバギャルゲー妄想研究所チャンネル』を配信していましたが、その中で、謎のマネキン「太郎」としてボイス出演していたと噂のあるチュートリアル・徳井が、今後は番組名を『ケンコバ・徳井の妄想ゲーム研究所』とリニューアルし、正式レギュラーとして出演することが決定しました。

『ケンコバ・徳井の妄想ゲーム研究所』は、今まで行っていたギャルゲーを一新し、広く人気のあるアクション・シューティング、ロールプレイング、アドベンチャーなど様々なゲームを行いながら、2人ならではの視点でそのゲームを紐解いていく、バラエティゲーム配信です。
初回の放送では、『北斗が如く』をプレーする予定となっているそうなのでおたのしみに!

配信スタートに際してチュートリアル徳井よりコメントが届きました。

チュートリアル徳井から皆さんへ

謎のマネキンとして喋ってましたが、ついに顔を出せるようになりました。
ゲーム大好きなので楽しみます!

今後も自宅ゲーム部では、芸人による新しい配信番組が続々と追加される予定なのでご期待くださいね。

配信概要

ケンコバ・徳井の妄想ゲーム研究所

放送日時:2020年10月8日(木)21:00~
配信:Mildomはこちらから   
レギュラー出演:ケンドーコバヤシ、チュートリアル・徳井義実

過去の配信について

これまでの『ケンコバギャルゲー妄想研究所チャンネル』では、謎のマネキン太郎としてボイスのみで出演し、ケンコバと一緒に様々なギャルゲーをプレーし、ちょっと過激なキャラクターを妄想しながら“研究“を行ってきました。
過去の番組はこちらよりご視聴が可能です。

吉本自宅ゲーム部とは

吉本芸人による「本気」のゲーム生放送がスタート!
イマを活躍する人気芸人から、超コア芸人まで、吉本のゲーム好きの人気芸人が月~金曜日の夜、平日毎日配信しています!
日替わりで芸人仲間・ゲーマー・アイドルなどとゲーム配信番組を放送します。
吉本自宅ゲーム部はこちらから

株式会社DouYu Japan/Mildom
株式会社DouYu Japanが運営する「Mildom」は、PC・家庭用ゲームやスマホゲームを誰でも手軽に配信、視聴できるライブ配信サービスです。
ゲーム実況プレイなどの配信者が創り出すコンテンツだけでなく、esports大会などのゲームイベントの生放送を含め、さまざまなエンタメを中心に多くの人々が楽しめるプラットフォームを目指しています。
詳細はこちらから


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ