10月5日(月)、ですよ。がTwitterを更新。フォロワーが減ったことを報告したですよ。が、その“挽回策”として学生時代の写真を公開しました。

関連記事:ですよ。がロン毛からイメチェン!「男前」「爽やか」の声続々

 

ですよ。、学生時代の写真を公開

今回ですよ。は「2日連続でテレビに出たらフォロワーが40人減りました。」と報告。それを「挽回するために」と、自身の中学2年生時代の写真を公開しました。

これに「面影あります」「顔が全くお変わりないですね」「将来芸人になるとは思えない中学生」などの反響が。さらに、この独特の挽回策について「更に減らないことを願っています」などの声も寄せられました。

その後、ですよ。は「中2の時の写真を載せたらフォロワーが70人増えました」と、無事にフォロワーが増えたことを報告。「感謝の意味を込めて人生で一番尖ってた頃の25歳の時の写真を載せます。」と綴り、マッシュルームヘア姿の自身の写真をアップしました。

■ですよ。の25歳の時のマッシュルームヘア姿はコチラ

 

フォロワー減のですよ。にコメント続々

そんなですよ。は、以前にもテレビ番組に出演し、フォロワーが減ってしまったことを報告。

自身のTwitterで「テレビに出たらフォロワーが50人減りました。」と綴ったですよ。に、ファンからは「小ちゃいことは気にするな!」「心配ないさぁ~」「今、フォローしました」などあたたかいコメントが相次ぎました。

関連記事:「50人減りました」ですよ。テレビ出演後の“悲報”にエール殺到

 

今回の投稿には「絶対フォロー外しません」といった声も。なぜかテレビ出演をする度にフォロワーが減ってしまうですよ。に、注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】