10月5日(月)、ハイヒール・モモコがInstagramを更新。娘が18歳の誕生日を迎えたことを報告し、懐かしの写真を公開しました。

関連記事:ハイヒール・モモコ、再利用品で作る“ブランドマスク”が「参考になる」と話題

 

娘の誕生日に「二人で遊びに行きたいねー」

モモコは「長女18歳になりました」と長女が誕生日を迎えたことを報告。あわせて、長女との懐かしの2ショットもアップしました。写真では、モモコが幼い長女を抱いて笑顔を浮かべています。

今回の投稿では、「大学受験が終わったら免許取って、色々二人で遊びに行きたいねー」とメッセージを綴ったモモコ。「今からいっぱい輝かしい人生があると目標持って、頑張って欲しいです」と、大学受験で勉強に注力する娘に、激励の言葉を届けました。

「スカーフと見せかけ…」便利グッズに反響

そんなモモコは、以前YouTubeチャンネル『モモコ新聞』の動画にてカバンの中身を公開したところ、“参考になる”と話題になりました。

『CHANEL』のバッグの持ち手部分につけられた“スカーフ”を外し、「スカーフ巻いてんのかな……って思われるんですけど、これはなんと……」と実はエコバッグであることを明かしたモモコ。ファンからも「目からうろこですね!」など、興味津々な様子のコメントが多数寄せられていました。

関連記事:エコバッグがそんなところに…!? ハイヒールモモコの“カバンの中身”が参考になる

 

今回、モモコと長女との関係性が伝わる、心あたたまる投稿でした。

『モモコ新聞』

YouTubeチャンネルはこちら


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】