10月5日(月)、シソンヌ・じろうがTwitterを更新。衣装の写真を投稿したところ、その“珍妙”な組み合わせにファンの注目が集まっています。

関連記事:シソンヌじろう、話題の書籍登場も“問題”発覚?「いま?撮られた!?」

 

ファン大歓喜!珍妙衣装の理由は…

じろうは「用意されてた衣装。」とコメントを添え、一枚の写真を投稿しました。続けて「カープ帽に豊乳セット。どんな組み合わせだよ。」と綴っている通り、そこには広島東洋カープの赤い野球帽に女装で使う下着と、“珍妙”な組み合わせの衣装が並べられています。

どうやらこちらは、今年3月まで放送されていたシソンヌの冠番組『ぶちぶちシソンヌ』(広島ホームテレビ)から生まれたキャラクター・“おカープ女性 東洋子”の衣装の模様。11月に放送される特番では、東洋子が復活することが決定しています。

特番の撮影にのぞんだ様子のじろうは「ぶちぶちが帰ってきた感じがする」と、名物キャラクターの復活に喜びをにじませました。

こちらの衣装に、ファンからは「豊乳にもほどがあります」「でかっ!」「豊乳パッド結構おっきいんですね」といった反応が。また、東洋子の復活に「みんな大好きおカープ女性」「ぶち楽しみ」など、特番の放送を楽しみにする声も寄せられました。

“フワちゃん”コスプレには苦情が!?

今回、キャラクターの復活で注目を集めたじろう。以前には、YouTuber芸人・フワちゃんのコスプレを披露したことも。

その姿をTwitterに投稿した際には、フワちゃん本人から「そんなところにホクロない!!!!!!」とツッコミが入るなど、爆笑のやりとりに、ファンからは「めっちゃ、オモロイ 笑」といった声が集まりました。

関連記事:シソンヌじろう、「有吉の壁」“フワちゃん”コスプレに本人から苦情?「独自の言葉遣いすんな」

 

番組でも大人気だった“おカープ女性”の復活に、「東洋子さん、大好きです」「楽しみにしてます」など、期待の声が多く寄せられる投稿となりました。

【参考】
『ぶちぶちシソンヌ』-広島ホームテレビ
ぶちぶちシソンヌTwitterアカウント(@buchibuchi_home)

テレビ朝日系列中四国ブロック特番『シソンヌの瀬戸内海グルメ観光課』

11月21日(土)午後2時~2時55分

公式サイト:https://www.home-tv.co.jp/sissonne_setonaikaigourmet/


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ