10月5日(月)、オリエンタルラジオ・藤森がTwitterを更新。普段とは異なるダンディーな姿を公開し、反響が寄せられています。

関連記事:サジヒロ「男の人って…」ぶっちゃけトークで恋愛観が丸裸に! 藤森慎吾もたじたじ

 

ダンディーな藤森の画像が話題に!

今回藤森は、出演中のミュージカル『ローマの休日』について「無事に初日を終えることが出来ました!!」と報告し、「お越しくださった皆さまありがとうございました」と感謝のコメントを投稿。あわせて、役柄に扮した自身の写真を公開しました。

その姿はというと、藤森のトレードマークでもあるメガネは掛けておらず、茶髪でクルッと巻かれたパーマヘアに、口の周囲にはなんとヒゲが。一瞬、藤森と認識できないような一枚です。

見事な変身ぶりに藤森本人も、「#誰これ」「#チャラ男だよ」とハッシュタグでツッコミを入れるほど。ファンからは、「かっこよすぎ!」「初日拝見致しました!衝撃でした!眩しかった~!」と称賛する声が殺到。中には、「ジョニー・デップみたい」「ジョニーデップ風」といったコメントもあり、“ハリウッド俳優に似ている”との反応も寄せられました。

藤森が「意識をしている人」とは…

現在、ドラマやミュージカルなど演技の世界でも活躍中の藤森。「演技をする芸人さんで意識をしている人は?」と問われた際には、アンジャッシュ・児嶋の名前を挙げていました。

その理由を「普段バラエティでは、イジられたり、キレたりする役が多いですけど、ドラマに入った瞬間にパッと変わる児島さんを尊敬していますし、参考にしています」と述べ、続けて「(ドラマなどに出ると)他の芸人からは“俳優ぶってんじゃねぇ!”の一言で片付けられるんですけど、(児島は)“あれ観たよ!”って感想を言ってくれるんですよ。それを芸人仲間に言われるのが嬉しいです」と笑顔で語っていました。

関連記事:オリラジ藤森、“意識している芸人”にアンジャッシュ児嶋を挙げ「尊敬しています」

 

今回、「最高のミュージカルをありがとう」「こんな素敵なミュージカルに出会わせてくれてありがとうございます」といった感想も寄せられ、今後の演技にも期待が高まる投稿となりました。

ミュージカル『ローマの休日』

劇場:帝国劇場
期間:2020年10月4日(日)〜28日(水)
脚本:堀越 真
出演:朝夏まなと、土屋太鳳、加藤和樹、平方元基、太田基裕、オリエンタルラジオ・藤森慎吾ほか
公式サイトはこちら

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ