10月3日(土)、ジャルジャル・後藤がInstagramを更新。「人生初」と投稿した後藤の“スゴ技”に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:KOC王者ジャルジャル、一夜明けてのSPインタビュー! かまいたち山内からのお祝いLINEに困惑!?

 

後藤のスゴ技に驚きの声続々

出典: @junpei_jg

今回後藤は「人生初」と切り出し、「鳴き声を忠実に再現することによって、完全に野鳥を手なずけました」と報告。野鳥の鳴き声を見事なまでに再現し、手なずけている様子を動画で披露しました。

出典: @junpei_jg

「劇場出番の合間に野鳥を手なずけたのは僕ぐらいでしょう。」と綴った後藤。動画では、最初は警戒していた野鳥が徐々に後藤に近づき、最終的には腕に乗る様子が映されています。

これにファンからは「だいぶ懐かれてますね」「これは本当に凄すぎますね」「鳥に鳥だと認識されてる奴」など、驚きの声が続々と寄せられました。

■野鳥を手なずける……!? 動画はコチラ

 

ダウンタウン松本から厳しいアドバイス?

先日『キングオブコント2020』(TBS系)にて見事優勝を果たしたジャルジャル。コンビでダウンタウン・松本人志がコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際には、優勝後の後藤のある行動について、松本からツッコミを入れられる一幕がありました。

「(ジャルジャルは)心がないんちゃうかなって思うやろ。この間、優勝した時に福徳が泣いていたんで“あ、福徳って泣くんや”って親近感が生まれ、その逆に(泣かなかった)後藤ってほんまに頭おかしい。ヤバイ!」と、優勝後に涙を見せなかった後藤をバッサリ。さらに松本は「開き直って頭おかしいと認めたほうがいい。お前、ラベンダー畑を踏めるタイプやろ」と厳しい助言をし、笑いを誘いました。

関連記事:ジャルジャル後藤「泣いたら良かったわ」KOC王者として登場も『ワイドナショー』からの洗礼に嘆き?

 

今回は、そんな後藤による衝撃的な特技に、ファンの注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ