10月1日(木)、千原兄弟・千原ジュニアがInstagramを更新。自宅を出発したところ、話題の“あの人”に遭遇したとのことで、ファンの注目を集めています。

関連記事:千原ジュニアの楽屋に「半沢直樹」のキャストが乱入!? 「こんな二人入ってきた」

 

「こんな事ある?」まさかの遭遇に驚き

出典: @chihara_jr

ジュニアは「仕事行こ思て家出たらチャンピオンおった。」とのコメントを添え、一枚の写真を投稿しました。そこには、『キングオブコント2020』で見事チャンピオンに輝いたジャルジャル・後藤淳平の姿が。どうやら後藤も外出するところだったようで、ジュニアは驚いた様子で「こんな事ある?」と綴っています。

ジュニアと後藤の奇跡の遭遇に、ファンからは「凄い〜 さすが持ってますね」「そんな偶然羨ましすぎます」「私も家出たら、ジャルジャルにばったり会いたい」など、驚きや羨む声が。他にも、優勝した後藤に対し「ジャルジャルさんおめでとう!」「悲願の優勝 おめでとうー」といったコメントも寄せられていました。

愛車との別れで“奇跡の展開”も…

奇跡の遭遇がファンの注目を集めたジュニア。先日は、長年連れ添った愛車との別れの際に起きた“奇跡の展開”が話題となりました。

20年間連れ添った『セドリック』330型を手放すことにしたジュニアは、引き渡し当日に突然車のエンジンがかからなくなってしまったと報告。「こんなこと1回もなかったのに、不思議なもんやねぇ」と切ない胸中を吐露すると、ファンからは「ジュニアさん、大切にされたお車に魂が宿っていたんでしょうね」といった声が届きました。

関連記事:千原ジュニア、20年連れ添った愛車との“最後の日” 奇跡の展開に「泣ける」の声

 

後藤との奇跡の遭遇を報告したジュニアには、他にも「YouTubeでジャルジャルさんゲストに呼んでください!!」「車中トークが見たいです笑」など、2人の共演を期待する声も集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」