10月1日(木)、アインシュタイン・河井がInstagramを更新。カジュアルな雰囲気のファッションを披露したところ、ファンの注目はあるポイントに集まったようで……?

関連記事:No.1オシャレ芸人・河井ゆずるの「ファッションへのこだわり」とは

 

河井の秋コーデにツッコミの声

出典: @kawaiyuzuru

河井は「少し大きめの靴を合わせてみました。」とのコメントを添え、秋のコーディネートを披露。ベージュのトップスにグレーのパンツを合わせ、メガネやハットなどの小物でオシャレを楽しんでいるかと思いきや、足もとには巨大な白のスニーカーが。

大きすぎるスニーカーに、「靴デカっ!」「靴の主張が激しすぎますね 、、笑」「頭でっかちやなく、足でっかち」など、ファンからはツッコミの声が殺到。

一方で、『よしもと漫才劇場オシャレ&ダサい芸人ランキング』では“オシャレ芸人1位”に輝いた河井に、「オシャレですね」「似合ってますね」「最先端すぎます」など、絶賛する声も多数寄せられました。

関連記事:第五回上方漫才協会大賞、大賞はミキ! 特別賞にかまいたち、新人賞はチェリー大作戦

 

アイロンヘッド辻井のサッカー動画に爆笑

そんな河井は、先日アイロンヘッド・辻井がアップしたとある動画を引用リツイート。爆笑した様子を綴っていました。

「カッコええフェイント見せたろか思たんすけど」とサッカーのドリブルを披露しようとする動画を投稿した辻井。しかしボールを蹴って走り出そうとした瞬間につまずき、転倒するという事態に。動画には、後ろの通行人が二度見する姿も映りこんでいます。

「この未来に向かってオッサンがこの格好に着替えてサッカーボール持って一人で家出たんかと思ったらむちゃくちゃオモロイな」と反応した河井に、辻井本人は「もうこの公園行けないっすよ、、、」と返していました。

関連記事:思わず二度見…“サッカー動画”まさかの展開にアインシュタイン河井も爆笑!

 

今回の投稿では「前々からずっと告知させて頂きたかった事も近々発表になります」と綴った河井。ファンからは「楽しみにしています」など、期待を寄せるコメントが相次ぎました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」