9月28日(月)、ネイチャーバーガー・三浦がTwitterを更新。朝から非通知の着信があったという三浦。その電話をかけてきたのは意外な人物だったようで……?

関連記事:神保町よしもと漫才劇場も再開 令和ロマン、ネイチャーバーガーが展望を語る

 

非通知の着信、その正体は…

今年7月には「中学3年生の妹が急に電話してきた!! ただ、非通知でした!!!」とツイートしていた三浦。なんと妹から非通知で電話がかかってきたとのことで、ファンからは「早く番号もLINEも教えてくれるといいですね」「嬉しさと悲しさが結局プラマイゼロ!!!」などの反応が。

実はかつて、三浦は自身のブログでも家族とのエピソードを綴っており、“妹と弟が芸人である三浦に迷惑している”と父から連絡があったことを報告。妹とは“微妙な関係性”にあることをうかがわせています。

そしてツイートから約2か月が経った今回も、「朝に非通知から電話あったんやけど、たぶん中3の妹なんよな〜。」と再度非通知で妹から着信があったと投稿。「非通知だから電話折り返せないんよな〜。」と綴っています。

これにファンからは、「電話かかってくるようになって良かったね」「妹さんからかけてくれたんですね」などのコメントが寄せられていました。

J.Y.Parkの言葉に感動

そんな三浦は以前、オーディション番組『Nizi Project』での名言に感動したことをツイートし、それに共感する人が続出しました。

「Nizi Projectであの優しそうなおじさんが言ってた『過程が結果を作って、態度が成果を生む』ってのがグッときて頭と心から離れんのよなぁ。。。」と、番組の総合プロデューサーであるJ.Y.Park(パク・ジニョン)が、番組内で放った言葉に感動したと投稿した三浦。これに「本当いいこと言いますよね」「分かりみ強すぎる!!!!」など共感の声が相次ぎました。

関連記事:「Nizi Project」での名言に感動…芸人の投稿に共感の声「本当いいこと言いますよね」

 

今回、非通知の着信ではあるものの、一歩前進したと思われる三浦と妹の関係性に反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」