9月30日(水)、NON STYLE・石田の妻・あゆみさんがブログを更新。ブログにて夫との馴れ初めを公開しているあゆみさん。今回は父親への挨拶に行った際のエピソードを明かしました。

関連記事:ノンスタ石田、“夫婦のお楽しみ”も…愛娘のワナで中止の事態に?「まさかの先客!」

 

父親への挨拶が「もう全然噛み合ってない!」

今回あゆみさんは「★★馴れ初め【パパへの挨拶】」というタイトルでブログを更新し、結婚前のエピソードを明かしました。

両親が営む居酒屋に石田が訪れることを、父親には内緒にしていたというあゆみさん。いざ顔を合わせると、石田が話す前から「ごめん、ダメだよ」と拒否される事態に。

続けて「ごめん、取材の件だよね?」と話す父親に一同驚く中、「すみません!全然違います!あゆみさんとお付き合いさせて頂いてます!」と石田が説明。すると「あ、そっち?」「俺てっきり、ウチくる!?のロケのお願いかと思ってた」と、何やら勘違いしていたのだとか。

これにはあゆみさんも「もう全然噛み合ってない!」とツッコミ。「なぜかパパも違かったことにホッと安心して付き合ってることを笑ってOK OK!ポーズしている。なにこの展開。。。」と驚きの展開となったのだそう。

このエピソードに対し、ファンからは「各々の行き違い感が面白すぎます笑笑」「パパさんの勘違いがジワジワ面白くて10月楽しく過ごせます」「あゆみさんのパパには笑ってしまいました」などのコメントが。また、臨場感のある内容に「緊張感と幸福感が伝わってきます。」「読みながらドキドキしちゃった!」といったコメントも寄せられていました。

■あゆみさんの父親への挨拶エピソードはコチラ

 

ノンスタ石田夫妻のなれそめに“ドラマ化希望”の声

以前にも、あゆみさんは石田との初デートの様子を披露し話題となりました。

はじめてのデートではワインバーを訪れたという2人。自らを「居酒屋娘」だというあゆみさんは、お店の雰囲気や常連のように振る舞う石田に戸惑ったそう。しかし、「僕も、、、初めてです。」と石田からまさかの反応が返ってきたのだとか。これにファンからは「読んでるこっちが毎回キュンキュンする」などと反響が殺到していました。

関連記事:「キュンキュンする」ノンスタ石田夫妻のなれそめに“ドラマ化希望”の声

 

今回、父親への挨拶の際に取材要請だと勘違いされてしまったというエピソードを明かしたあゆみさん。「取材はダメだけど、娘はオッケーなパパ最高です」などと父親を称賛する声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」