9月30日(水)、チョコレートプラネット・松尾がTwitterを更新。相方・長田の“オフショット”をアップしたところ、意外な反応が集まっています。

関連記事:チョコプラがKYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY PR大使にまさかの就任決定!

 

長田の姿に…「肩幅エグい」

今回松尾は、「長田さんが楽屋で柴咲コウさんの歌を口笛で吹いてた。今日はご機嫌だ。」とコメントを添えて、楽屋での長田の写真を投稿。

これに、ファンからは「なんの曲か気になります!」といった声や、真剣な表情で一点を見つめる長田の姿に対し「ご機嫌…???」といった声が寄せられました。

一方、長田の“肩”に注目するファンも多かったようで、「肩幅エグいな」「肩パット3枚くらい入れてそう」などの声が。いとうあさこも「あれ?更に肩の形、強くなってない?」とコメントを寄せており、これに松尾は「日によってデカくなるんです。小さくなることはありません!」と返していました。

「香水」再現動画も大ヒット中!

そんな“肩”に注目の集まったチョコレートプラネットは、“瑛肩”の名でアップした瑛人の『香水』のMV再現動画が話題に。10月7日(水)時点で再生回数2,900万回を突破しています。

ラフマガで行なったインタビューでは、大ヒットとなった動画について「ただビックリですよ」と本音を吐露。さらに、音楽番組で瑛人本人と共演した際のエピソードも披露し、瑛人について「めちゃくちゃいい兄ちゃんみたいな感じですね」と明かしていました。

関連記事:チョコプラ「香水」ヒットの裏側とは?瑛人との共演秘話も「めちゃくちゃ…」

 

今回、そんな長田の“肩”に改めて注目が集まった投稿でした。

YouTubeチャンネル『チョコレートプラネットチャンネル』

URL:https://www.youtube.com/channel/UCpCesuCH4UxIcy65gSrC0Pw

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ