9月29日(火)、エハラマサヒロがInstagramを更新。長女・美羽ちゃんの成長を感じるエピソードを披露したエハラ。ファンから感心の声が寄せられる一方で、ともに投稿された写真にも注目が集まったようで……?

関連記事:Uberのカバンからおじいさんが取り出したのは…その光景にエハラマサヒロも驚き

 

エハラ、長女の成長に「教育て…」

今回エハラは、小学4年生の長女が外出先で、食事が出てきたら「ありがとうございます!」、店を出る時には「ご馳走様でした美味しかったでーす」と挨拶していたと報告。教えてもいないのにどこで覚えたのか尋ねたところ、「パパもママもいつも言ってない?」と返されたのだとか。これに「教育て教えるもんじゃなくて親がただまともに生きる事なんだと思った」と感慨深げに綴りました。

今回のエハラの報告に、ファンからは「パパもママもみうちゃんもカッコイイ」「美羽ちゃんええ子ーーー」「うわぁー勉強になります」など感心するコメントや、「子は親の背中を見て育つ。とはまさにこのことですね!」「背中を見て育っていきますね!」といった声が殺到。

さらにこの投稿で、「#画像関係なくてカッコいい」となぜかメイクを施した自身の姿をアップしたエハラ。この写真にも「一瞬誰かと思いました」「ホントに写真関係無さすぎて面白い(笑)」などの反応が寄せられました。

妹たちを“やる気にさせる動画”が話題に!

今回、エハラがエピソードを披露した美羽ちゃんは、以前には片付けをしない妹たちを“やる気にさせる動画”を作成。

妹2人のやる気を引き出すため、自ら動画を作成したという美羽ちゃん。エハラは「#お片付けのやる気を出させる為に作品にしたらしくてカッコいい」と絶賛し、ファンからも「みうちゃん賢い!!」「さすがみう姐さん!!!」などの声があがりました。

関連記事:エハラ、長女作の“妹たちをやる気にさせる動画”が10万回再生!「真似っこさせてもらいます」

 

今回のエハラの写真には、「ぺこぱの松陰寺かと思った」「韓流アイドルかと」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」