9月29日(火)、すゑひろがりず・南條がTwitterを更新。衝撃の“忘れ物”エピソードを披露し、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:すゑひろがりず南條、24時間テレビでの“珍現象”を報告「叫んだ瞬間…」

 

忘れ物を取りに帰ったら…

出典: @GSOPnanjo

今回「夜の幕張で使う小道具忘れてルミネの合間に取りに帰る」と、忘れ物をしたことを明かした南條。

前日の夜には小道具を忘れないように「わざわざ起きてリュックの横に置いてから寝た」のだそうですが、そんな努力もむなしく、家に置いてきてしまった模様です。これには南條も、「やれやれ度★★★★」と綴っています。

出典: @GSOPnanjo

そして小道具を取りに家へ戻ったとのことですが、ここで衝撃の展開が。なんと、今度はルミネtheよしもとに家の鍵を忘れてきてしまったというのです。

忘れ物に次ぐ忘れ物に、南條は「やれやれ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★」と続けました。

この展開にファンも驚愕の様子で、「びっくり度★★★」「嘘でしょ」「ぴえん超えてぱおん」などの声が殺到。中には「自分のツイートかと思いました」「私もやったことあります」など、共感する声も寄せられました。

実は以前にも…衝撃の忘れ物に爆笑殺到

忘れ物にまつわるエピソードを綴った南條。実は以前にも、EXIT・りんたろー。に衝撃の忘れ物を“密告”されたことがありました。

りんたろー。が「【悲報】すえひろがりズさんサプライズ登場の営業現場に命より大切な鼓を忘れる。。。」とコメントを添えて投稿した動画には、ネタで使う鼓を忘れて慌てふためく南條の姿が。まさかの忘れ物に、ファンから「かねちとりんたろー。さんが袖からぽんぽん言うてあげたら解決」「由々しき事態じゃ〜〜〜」などの声が殺到しました。

関連記事:EXITりんたろー。、M-1ファイナリストの“珍事件”を密告!大爆笑の真相とは…?

 

今回の投稿の後には、「本日3往復目の山手線。」と報告していた南條。ファンからは「急がず気をつけてくださいね」「これ以上慌てて、お怪我などなさらないように、、、」など、労いの声も多数寄せられていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」