おばたのお兄さんが4月10日(水)にインスタグラムを更新。パンクロック風の衣装に身を包み、普段とはまた違ったかっこいい表情を見せるおばたのお兄さんに、注目が集まっています。

どれがおばたのお兄さん!? パンク風な出で立ちにファンの反応は…

こちらは、5月8日(水)に発売を予定している吉本坂46の2ndシングル『今夜はええやん』のミュージックビデオの予告動画を投稿したもの。

2ndシングルに対し、「曲もMVも最っ高です!」と自信をのぞかせるおばたのお兄さん! 動画では、はんにゃ・金田やエハラマサヒロなどのメンバーも、普段とまた違う表情を見せています。

View this post on Instagram

 

吉本坂46セカンドシングル!曲もMVも最っ高です! 、、、僕のこと見つけられます? #吉本坂46 #今夜はええやん

おばたのお兄さんさん(@bataninmari)がシェアした投稿 –

おばたのお兄さんの「僕を見つけられますか?」という問いかけに対し、ユーザーから「見つけまーきの!」とおばたのお兄さんの持ちネタを交えた返信が届くなど、コメント欄も大いに盛り上がっている様子。

さらに、「目が真っ黒のメイクの人ですね」「目のメイクがインパクト強し」と、強烈なビジュアルに対する驚きのコメントも続々寄せられました。一目見たら忘れられないほど強烈な出で立ちですが、「かっけぇ」という反応もあり、意外と派手な格好が似あうかも? 新ネタでは、パンク風のキャラクターもいいかもしれません。