9月29日(火)、レギュラー・松本がInstagramを更新。久しぶりに8.6秒バズーカー・はまやねんと再会を果たしたという松本。はまやねんの“驚きの変化”を報告し、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:ピンチから生まれた奇跡! レギュラー松本の「誰でも探検隊」を救ったのは一体誰なのか!?

 

松本、はまやねんの“変化”を報告

今回松本は「8.6秒バズーカーはまやねんちゃん」とコメントを添え、笑顔を向けるはまやねんの写真をアップ。「久しぶりに会ったらめちゃくちゃ痩せてイケメンになっていたラッスン」と、はまやねんが痩せ、“別人級”に変身を遂げていたことを綴りました。

実は最近、自身のInstagramでもその旨を報告していたはまやねん。番組の企画でダイエットに挑戦し、なんと3か月で17.6kgもの減量を遂げたのだとか。

今回の投稿に、ファンからは「別人に見えました」「うおーっ! 素敵に変身ですね〜〜」「痩せ過ぎて、はまやねんじゃ無く 誰やねん」など、驚きの声が相次ぎました。

タナカシングルは細マッチョに!

そんなはまやねんの相方・タナカシングルも、自身のInstagramで2か月間トレーニングに励んだ成果を披露し、話題を呼びました。

「トレーニング始めて2ヶ月ちょい!」と、程よく筋肉がつき、引き締まった身体を公開したタナカシングル。トレーニング前のポッコリおなかから、見事に鍛え上げられたその姿に、「スタートのときもかわいくて好きですけど、2ヶ月でめっちゃ鍛えられてますね」「頑張ってるシングルくん凄い素敵です」など、絶賛するコメントが多数寄せられました。

関連記事:あの芸人が2か月でマッチョに!? 驚きのビフォーアフターに「めっちゃ鍛えられてる」

 

今回のはまやねんの“変貌ぶり”には「ダイエット方法気になります」「どうやって? 痩せたのか?」といったコメントも見られ、ダイエット方法についても注目が集まっていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」