ネオ渋谷系漫才でブレイク中のEXIT・兼近、りんたろー。が4月11日(木)にtwitterを更新。

よしもと幕張イオンモール劇場で行なわれた『ナダル軍団入れ替え戦 in 幕張』にて、コロコロチキチキペッパーズのナダル率いる芸人集団『ナダル軍団』入りを果たしたことを報告しました!

ナダルによる審査の結果、軍団に新規加入したのはEXITの2人と純白パリジェンの草間。

ライブ終了後にりんたろー。は「気付いたらEXITがナダル軍団に入ってました!!」と喜びの声をツイートし、ファンからは「加入おめでとう!」「おめでとう……で合ってる?」と多くの祝福リプライが届きました。

かつてナダル軍団から“除名”されたミキ・亜生は…

そして注目が集まったのは、りんたろー。がツイートと合わせて投稿したナダル軍団の集合写真の後方に小さく映るミキ・亜生の姿。

ファンからは「後ろの亜生が気になる……」「亜生の生き霊が見える」と、一見物悲しそうに見える様子にコメントが集まりました。

実は、亜生は以前ナダル軍団のメンバーだったものの、「リーダーの言うことを聞かない」という理由でナダルから除名された過去がある模様。今回のライブでは、そんなナダルが軍団に再び戻ってくるように頭を下げたものの、亜生は入団を丁寧に拒否!

増員された「新生ナダル軍団」の今後の活躍に注目!

過去にもクリスマスパーティーやイチゴ狩りなどを楽しむ姿が度々SNSに登場し、絆の強さを伺わせるナダル軍団。今回もさっそくライブ終わりに決起集会を行なった様子を、新メンバーの純白パリジェン草間が投稿しています。

ミキ亜生・ゆりやんレトリィバアなど、人気芸人を輩出してきたナダル軍団。チャラ男スタイルでブレイク中の、EXITの勢いを取り込んだ軍団の今後の活躍にも期待が高まります!