グランジ・五明拓弥が「2020年日本民間放送連盟賞CM部門 ラジオCM 第2種(21秒以上)」で優秀賞を受賞したというニュースが届いています!

携帯電話を持っている全ての方に聴いてほしい

グランジ・五明拓弥が台本を手掛けた、ながら運転防止を訴えるFM愛媛のCM「夫婦」。
第39回愛媛広告賞でラジオCM部門最優秀賞を受賞した本CM作品が、新たに2020年日本民間放送連盟賞のCM部門 ラジオCM 第2種(21秒以上)で優秀賞を受賞しました。

関連記事:【速報】グランジ五明、第39回愛媛広告賞にてラジオCM部門最優秀賞を受賞!

 

ドライバーに訴求できるラジオ放送の特性を存分に生かし、ながら運転防止のメッセージを効果的に伝える発想が評価されたとのこと。
重ねての受賞にあたり、五明からコメントが届いています!

グランジ・五明拓弥から皆さんへ


タイトルに『日本』とついているので、きっと大きな賞ですよ!
芸人なので、お笑いの賞レースで評価されることが全てだと思っていましたが、そうでもないかもしれません!
どんな形でも、自分が携わったモノが評価してもらえるのは嬉しいですし、今後の励みになります。

 

お笑い以外にも才能を発揮している五明。そんな彼は、実はCMの審査員としても活躍中!

10月1日(木)に開催される『大阪チャンネル新CMバトル』での審査員を務めます。

関連記事:笑いと映像、二つの才能の融合? 『大阪チャンネル新CMバトル』でタッグバトル開催!
ヨシモト∞ドームでのチケットはご好評につき完売となりましたが、オンラインチケットは絶賛発売中です。
ぜひ配信でもご覧くださいね。

イベント概要

『大阪チャンネル新CMバトル』

日時:10月1日(木)配信開始19:00 配信終了20:00
※見逃し視聴は配信開始から24時間後まで
MC:ニューヨーク
審査員:グランジ・五明拓弥 ほか
オンライン料金:1,000円
オンラインチケットよしもとはこちらから!


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」