EXIT・兼近が4月5日(金)と11日(木)にInstagramを更新。「公認彼女」を募集するという、まさに“チャラ男芸人”らしい投稿と、その投稿で見せたイケメンすぎる対応でファンから注目を集めています。

すでに彼女は300人以上!? それでも愛の告白が止まらない!

 

View this post on Instagram

 

デート。 #ラストキス #みた?? #バイブス #きゅいんきゅいん #やばたにえん #マシュマロより甘いキスでした #合ってますか? #すいません #車のトランク #薔薇の花束 #ちゃんとカットされてました #荷物トランクに入れなよ #うんありが、、え!?!? #バラの花言葉知ってる? #え!?わからない、、、 #うん俺もワカンねぇ #って会話でした #そしてここで #彼女募集します #俺に愛を伝えて告白をしてくれた順番に彼女にしていきます #300人以上既にいるけどそんな俺でも良ければ #304番から #スタート

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

「彼女募集します。俺に愛を伝えて告白をしてくれた順番に彼女にしていきます」と、投稿にコメントしたファンを、順番に彼女にすると公言した兼近。

すでに300人以上の彼女を抱えているというチャラ男アピールにもかかわらず、「大好きです!」「ハニー(彼女)に立候補します」と約2,000件以上の愛の告白が殺到しています!

5日(金)の投稿に集まった告白の、あまりの多さに追いつけなくなってしまった様子で、11日(木)に再度募集の投稿をしたところ通常の5倍以上のコメントが集まりましたが、なんと兼近はファンからの告白コメントに対し、400番台まで丁寧に返信!

普段のチャラい芸風と裏腹に、誠実で紳士的な姿が垣間見えます。

さらに「なんでこんなにかっこいいの?」というファンからの投げかけに対して、「君に恋しているからかな」と甘い言葉を返し、ファンを興奮させました。

「ラストキス」での完璧なデートでファンの心をわしづかみ

兼近は4月2日(火)に放送されたTBS系『ラストキス~最後にキスするデート』に出演し、人気モデル・ゆきぽよとの甘いキスで話題になったばかり。ゆきぽよからキスをするように頼んだ後に、「もう1回、俺から」と自分からおかわりキスをする様子に、ファンは「キュンキュンが止まらない」「反則すぎる!」と大いに盛り上がりました。

そんな好感度急上昇中の兼近ですが、今なら彼の公認彼女になれるかも!? 今後もどんなかたちで女性ファンの心を奪っていくのか期待が高まります!