この度、チョコレートプラネットの2人が『KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE “DISTANCE”』のPR大使に就任するという驚きのニュースが飛び込んできました。

なぜチョコプラがPR大使に!?

氷室氏の大ファンである長田が物まねをしていたことと、今回のONLINE HANABI LIVEのゲストにチョコレートプラネットが出演することが決定したことを受け、氷室氏本人がチョコプラにメッセージを送ったことがキッカケで決定した、2人のPR大使就任。

今回の配信番組では、氷室氏の誕生日に「なぜ、俺たちは氷室京介を卒業出来ないのか?」をテーマに、スタジオの氷室愛溢れる著名人ゲストと、視聴してくださるヒムロックファンがその理由を探るトークバラエティと、圧巻の氷室のLIVE映像と実際に打ち上げた花火の実写映像をCG編集したHANABI LIVEの二部構成での配信となります。氷室氏の60歳の誕生日を盛大に祝うべく、チョコプラはこの配信のPRを担当! 当日スタジオでも大いに盛り上げます。
また当日の配信において、氷室氏本人より重大な発表もあるとのこと。期待が高まります!

ご本人よりメッセージも…!

氷室京介氏本人からはチョコプラへメッセージが寄せられ、早速話題になっています。

Dear チョコレートプラネット様
俺はLAに住んでて、日本のはやりの芸能ニュースとかに疎いのですが、今回ONLINE企画を立ててくれた日本テレビさんから俺の物まねをしている連中がいると聞いてYouTubeチャンネル拝見しました。
ひどいね(笑)。ひどすぎて笑いました(笑)。
なんでもやり続けるって大変だと思うけど、これからも宜しく!
HIMURO

2人からはコメントが届いています!

チョコプラ長田庄平より皆さんへ

今回氷室京介さんのイベントに出させて頂く事になりました!芸人になって最初にやったモノマネで大好きな氷室さんのイベントにまさか公式に携われると思ってもみませんでした!
そしてこの夏、新型コロナの影響で楽しめなかった花火のイベントも氷室さんとのコラボであって楽しみでなりません! 氷室京介という伝説を全身で感じたいと思います! 皆さんも一緒に楽しみましょう!!

チョコプラ松尾駿より皆さんへ

まさかです!
氷室さんのコントをやらせていただいて15年近くになります。まさか氷室さんのイベントに参加させていただけるなんて!!
当日誰かしらにめちゃくちゃ怒られるんじゃないかと思っています。怒られる前に氷室さんの映像と花火を楽しませていただきます!!

9月28日(月)21:00頃、PR大使就任の経緯が『チョコレートプラネット チャンネル』にて配信されるとのことなのでこちらもチェックしてみて下さいね。

チョコプラの“PR大使ぶり”にもご注目!
お見逃しなく!

イベント概要

『KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE “DISTANCE” 』
(キョウスケ ヒムロ シックスティース アニバーサリー オンライン ハナビライブ ディスタンス)

開催日:10月7日(水) 21:00スタート(予定)
主催:日本テレビ放送網株式会社
特別協賛:セブンネットショッピング
配信:FanStream / VR MODE
公式サイトはこちら
※HANABI LIVEイメージ画像
※10月7日に花火の打ち上げはございません。

【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ