9月25日(金)、ファミリーレストラン・ハラダがInstagramを更新。今年6月に第一子が誕生したばかりのハラダが、可愛すぎる“クリームパン”の写真を投稿し、話題となっています。

関連記事:【祝・第一子!】ファミレス・ハラダが女の子のパパに!「6人家族で明るい家庭を」

 

まるでパンみたい!ファンもメロメロの一枚

出典: @irasshassee

ハラダは「我が娘の手。絶景なり」との投稿文を添え、生後約3か月の娘の手の写真を披露しました。

写真には、節々にくびれのついているムチムチな赤ちゃんの手がアップで写されています。ハラダが「ムチムチ、もちもち。クリームパン&ちぎりパン」と綴っている通り、まさにパンのようで可愛らしい一枚です。

朝6時に目が覚めるというハラダは、毎朝2時間ほど、この“絶景”を1人で堪能しているのだとか。眠る娘を眺める時間が日々の楽しみのようで、「この時間のために早く起きてるのかもしれません」とも綴っています。

子煩悩ぶりを発揮しつつも、自身が抱きかかえると泣きじゃくられてしまうそうで、「娘よ、父の胸と腕はそんなにしっくりこないのかい?」と、切ない胸中も明かしました。

可愛すぎる“クリームパン”の写真に、ファンからは「腕を見るだけで分かる可愛らしさですね」「はぁ~可愛い」など、ハラダ同様、メロメロになってしまったとの声が。他にも、「2歳ぐらいまで「お父さん、好き」とは言ってくれません…。ファイトです!」など、父としてのアドバイスも寄せられました。

“炊飯器を使わないお米の炊き方”も話題

今回、父としての一面をのぞかせたハラダは、カフェ出店の経験もある“料理芸人”としてもおなじみ。以前には、簡単にマネできる“炊飯器を使わないお米の炊き方”を紹介し、話題となりました。

ハラダは、家でお米を炊く時も炊飯器は使わず、『Staub』のホーロー鍋で炊くのがこだわりなのだそう。「1回目の水は、長く浸さずすぐ捨てる」といった研ぎ方や保存のコツなど、家でも簡単に美味しいお米を炊く方法を伝授しました。

関連記事:“おうち時間”で試したい!料理芸人が教える「炊飯器を使わないお米の炊き方」が話題

 

今回のハラダの投稿には、「ムチかわの時期も過ぎてしまえば一瞬なので今を楽しんでください」といった経験者からのコメントも届いていました。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ